※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

10万円の使い道について相談中。旅行ができない今、自由に使えるお金。化粧品や服、ダイエットグッズ欲しいけど、積み立てておくか悩み中。あなたなら何に使いますか?

10万円お小遣いもらったら何に使いますか?

私が10kgのダイエットに成功したら、旦那のお小遣いで家族旅行に連れてってあげる!と約束していました。
ですが、コロナで旅行行ける目処が立たず😭

旦那が貯めた10万円自由に使って良いよ〜と言ってくれてるんですが、自分も月々お小遣いあるしなぁ😅
本当は化粧品とバッグと服とダイエットグッズ欲しいけど笑
いつかの旅行のために使わず積み立てかなぁ。

みなさんなら何に使いますか?😌

コメント

🐻‍❄️

スキンケアとかのものとかどうですか??
お肌に良いものをどーせなら買います!!

はじめてのママリ🔰

私なら貯金しちゃいます😆

あず

いいですね〜😘✨
私だったらマッサージとかヘッドスパとか使いたですね〜(^^)
あと、美顔器とかダイエット器具とか…?とか言ってなんだかんだ貯金してそうです🤣
あ、高級食材とかもいいですね〜♡

deleted user

Gotoで20万円の旅行に行けますよ☺️

deleted user

せっかく痩せたのであれば、新しい服を購入します😊💓
そして美容院行ってカットカラートリートメントヘッドスパして、ネイルしてもらい、マツエクもしたいです!

ママリ

10キロの減量なら洋服が合わなくなると思いますので服買います😊

凄い!!
羨ましいです✨

はるママ🔰

ダイエット成功されたんですね!
すごいです😆✨✨

旅行費だったとすると、いつかの旅行のために置いておきたいですね!
でも、少しはご褒美に使っちゃいますかね!私は化粧品がいいです😊
(ダイエットグッズはストイックすぎてびっくりです笑)

はじめてのママリ🔰

インテリアに使いたいです✨
ルイスポールセンのライトが欲しい!
10万ちょっと超えてしまいますが😅

はじめてのママリ🔰

洋服が欲しいです!
てか、私も痩せたい!! 
頑張ってくださいね🤗

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました✨
やっぱり旅行費積み立てに気持ちが傾いてます💓笑
参考になりました😊