※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦙
お出かけ

アンパンマンミュージアムのショーについて教えてほしいです🍞みんなでた…

アンパンマンミュージアムのショーについて教えてほしいです🍞

みんなでたいそうのショーと、
イベント(ハロウィン)のショーは
それぞれ大体何分くらいあるのでしょうか?

また、一日のタイムスケジュールで、
たいそうは3回、ハロウィンは2回
行われるみたいですが、内容は同じなのでしょうか?

コメント

らて

この間行ってきました😄
たいそうショーは約10分以内
ハロウィンショー約15分以内
でした!
内容一緒かもとおもって1回ずつしか見てないです😄スケジュール以外にもジャムおじさんがステージに数分ちょろっと出てきたり…もありました😄

• 🦙

🦙

回答ありがとうございます😢✨
    それぞれの時間を教えてくださり、ありがとうございます!
    スケジュール以外にも会えたりするんですね(●^o^●)!
    重ね重ね申し訳ないのですが、
    混み具合いかがでした??

• 10月15日
  • らて

らて

ショーの動画をそれぞれとっていたのでわかりました笑
    私は平日の10時ちょうどに行ったら、意外と並んでて入館するのに15分20分かかりました😄入館してからは無料で撮影しますっていうのも並びましたが無料なのはミニミニ写真だけでL判サイズは1600円します。ちなみにスマホでも撮ってくれたのでそれで良しとしました笑もう次は並ばないかな笑
    長くなりましたが、開店時間は人多いのかなと気になりましたが、入館してからは空いてました!お昼もレストランにはいりましたが、お客さんもまばらでスムーズに入れましたよ~

• 10月15日
  • 🦙

🦙

詳しく教えてくださってありがとうございます🙇‍♀💕
    入館の時は少し混雑されていたんですね😨
    でも中が空いているなら過ごしやすそうですね(*^_^*)!
    うちも写真、スマホで撮ってもらえるなら買わないと思います←
    館内の様子を見つつ楽しんでこようと思います(^^;)!

• 10月15日
どれみ

上の方同様のため省略します

金、土、日は今はSLマンが走っている関係で多い気がします。
ほかの平日は少ないです。

• 🦙

🦙

回答ありがとうございます🌷

平日に行こうかな…と考えていたので、人が少ないならちょうどよかったです(^O^;)✿

• 10月15日