※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

保育所の申込書に記入する睡眠時間について不利な影響はあるでしょうか。育休中で朝はゆっくり起きているため、正直に記入すべきか悩んでいます。

保育所の申込について分かる方がいたら教えてください!
申込書類の中に何時に寝て何時に起きるかやお昼寝の時間を記入する欄があったのですが、その内容によって保育所の申し込みで不利になることってあるのでしょうか…?
今は育休中なこともあって朝はゆっくり起きているのですが、正直に記入すべきか悩んでしまって😅

コメント

生活リズムを知りたいだけであって、審査には関係ないと思いますよ☺️

私の娘も5ヶ月で保育園入ったので、10起きとかで出しましたが問題なかったです(笑)

• ぽんぽん

ぽんぽん

うちも10時起きです笑
    問題なかったと聞いて安心しました~!ありがとうございます😊

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

不利にならないですよ(^^)
規則正しく生活しててもおちました。笑😊

• ぽんぽん

ぽんぽん

不利にならないと聞いて安心しました!規則正しくても落ちる時は落ちるんですね😭
    ありがとうございました😊

• 10月15日