※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

惚気?になってしまいますが😅うちの旦那は家事も育児もやってくれます🎶と…

惚気?になってしまいますが😅

うちの旦那は家事も育児もやってくれます🎶
とゆうか二人の子だから育児を一緒にやるのは当たり前と思っています!(そりゃそうだ…)
いつも9時~11時に帰ってきますが次の日晴れてれば洗濯して干してくれるし、洗い物残っていればやってくれます!
(いつも1時くらいにしか眠くならないからってゆうのもあります)
だから仲は良いし私も性欲戻ったので営みもしています💕

不満は多少ありますが気にしないようにしてるしなるべく言葉で伝えるようにしてます!

最近、モラハラ不倫浮気家事育児しないなどの実体験を元にしたマンガや記事を見ます。
世の中にはこんな男がいるのか。どれくらいいるのか。
と思ってしまいます💧
奥さんは反論しないのかな?なんで嫌って言えないんだろとか思いますが、実際自分が同じ立場になったら言えないんだろな…って思います😥
女性はどちらかとゆうと溜め込むタイプが多いと思うのでそれも原因なのかなと思います。

どうかグズな男が世の中にいなくなりますように…。

コメント