※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

普段からモラハラ発言がひどく、育児ノイローゼなった時も俺は仕事だか…

普段からモラハラ発言がひどく、育児ノイローゼなった時も俺は仕事だから〜と義両親呼んで後は頼んだという感じでした。大喧嘩すると離婚するかしないかとなったりもしてました。

そんな中旦那が寝落ちしてて携帯開いたままだったので携帯見ました。
女と連絡取ってないし怪しいのはありませんでしたが、
職場の飲みが週2と多いので会社のトークをしたら、部下の女の子と密着して撮っている写真がありました。
普段私が近づいたり触ると触るなと言ったり、払い除けたりしますが、写真では女の子に挟まれ腕回して撮っていて、気持ち悪くなり私はダメでこの人達は密着していいんだとなり一気に冷めました。
旦那に話したら携帯見たことに激怒し、写真は飲みの場だからだろ!と。
普段私に触るな近づくなは喧嘩ばっかりで嫌でくっつかれたくもないだろと言われました。
それからは旦那と目も合わせたくないし必要以上話したくないし帰ってきたら寝室に行くようにしてます。

旦那に冷めた方どのように生活してますか?
仮面夫婦みたいなのしんどくないですか?

コメント

ジョージ

しんどくないです😂
むしろ仮面の方が楽です😂

mei

めちゃくちゃしんどいです!!
うちの旦那もモラハラです。本人は自覚ありませんが…
酔ったときに怒鳴られたりした数々の暴言も未だに心に残ったままで、ストレスがひどいです
ほんと、仮面夫婦です
子どもの前だけ夫婦してますが、正直飽き飽きしてます。
離婚も常に頭にあって、
この人とこの先一緒に生きて行きたくない! 私の人生はこれでいいの?
と毎日毎日考えています💦