※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日から千葉県浦安市方面に行きます。(結婚式に出席の為)結婚式は土曜…

明日から千葉県浦安市方面に行きます。
(結婚式に出席の為)
結婚式は土曜の午前からなので、せっかく遠出になるし明日午前中に出てどこか寄れたら。と思うんですが、
3歳くらいの子が楽しめる場所ってどこがありますか?🤔

義母が少し方向違うけど、娘がトトロファンなので三鷹の森はどお?と連絡が来たんですが、
前売りは売り切れてるし、当日券はあるのかな?
どういう感じなんだろう?とハテナがいっぱいで😅

私は結婚前にこっちに来たので、東京、千葉方面?に何があるとか何が有名とかよく分からなくて😓
そもそも行く場所がどの辺なのかも分からずGoogleマップで探してみたりしてるんですが、結局運転するの私じゃないし、途中遊べるところ探すって難しくて😭

コメント

moony mama

葛西臨海公園はいかがですか?
公園自体は無料です。
水族館がありますし、大きな観覧車もあります。
水族館のチケットが今から取れるのか?が不明ですが。

あさみ

幕張海浜公園なら、室内で遊べたような気がします。
もう何年も前に行ったきりなので、後はコロナで一部変更とかなければですが💦
参考になれば。

コロン

新浦安の若潮公園!
ちょっとだけですがモルモットなど動物います!
滑り台とブランコありますし、自転車(補助輪つき)乗れる場所ありますよ!
新浦安イオンの一階におにぎり屋さんがあって、そこのおにぎりがすっごく美味しいです(*^^*)

新浦安のちょっと駅から離れたところに「ニューコースト」ってショッピング施設がありその中の3階にダンボールで作った遊具がある有料の施設ありますよ!

東京江戸川区
西葛西に行船公園(ぎょうせん)ここは無料の動物園あります!あきたら、近くちょこちょこ公園ありますよ!

葛西地下鉄博物館
ボタン押したり、色々音が鳴ったり電車のジオラマが動いたり楽しめますよ!そこ限定のプリクラがありますよ!
記念にとるのもいいかもです!お土産屋さんもありますよ!
(●´ω`●)

ママリ

皆さんありがとうございます😊
旦那に話してみます😊

ママちゃん

ディズニーランドとディズニーシーの間に浦安公園があります^^