※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分に合うアイシャドウがわからないので良かったらアドバイス下さい!今…

自分に合うアイシャドウがわからないので良かったらアドバイス下さい!

今は暗めのブラウン?なのですがこれは旦那が似合うと言ったのでこれなのですが私的には普通のもう少し明るめブラウンが似合うのかなと💦

髪色はインナーカラーで紫色で上は黒髪です。
服はパーカーやTシャツにスキニーで主にスポーティタイプです。

コメント

はじめてのママリ🔰

閉じたときのです!!

サクラ

色というか、かなりぱっちりした目なので、もっと発色がいいものが良いのではないかなー?と思いました😊
ピンクや赤系も似合いそうだし、この色の茶色するならもう少し濃くつけないと、色素沈着でくすんでる?と思っちゃうかな…と。私は🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自分的にはかなーり濃く付けていて、ケバく見えるのが嫌でしたがもう少し濃くしてみます!

一番濃い色を濃くした方がはっきりしますよね?
    アイホールの色は別で買ったもので少しシルバーっぽいです💦

• 10月15日
  • サクラ

サクラ

まつ毛が長いとケバく見えたりしますよね😭私だったらアイラインを茶色のペンシルとかにしたら、やや緩和されるかなー?と。

シルバーは十分だと思います。私はなんだか昔に見えてしまうので(すみません🙇‍♀️)シルバーはつけないか、黒目のみにして、茶色でグラデーションになるように、ベージュや使ってる茶色よりやや明るい茶色をアイホール全体につけるかな?と思います🤔

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るい色の方が良さそうですよね!買ってしまったからもったいないと思いますが明るめも買おうかなと思います!

• 10月15日
  • サクラ

サクラ

私はこの茶色なら、暗い色の服着るときに濃い目に塗ったりしますよ😊
    私はズボンは履きませんが、スキニーとか履くならカッコよくきまるのではないかな?

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこよくしたい方が強くて暗めの買ったのですが少しいかつすぎました😂

• 10月15日
  • サクラ

サクラ

私もこの色に似たの買ったことあるんですが、やっぱり茶色でも灰色っぽい感じ?が合わなくて結局眉毛に使ったりしました笑

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!灰色っぽいんですよね、どんなに頑張って塗ってもなんだかくら〜い表情?に見えて😓
    なるほど!もったいないのでそうします!笑

• 10月15日
ぼん

確かに明るいブラウンのほうが似合うと思います!
わたしも似たような目ですが、この色のシャドウはしっくりこなくてずっと王道のブラウン使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

王道のがしっくりきますよね✨🥰

• 10月15日

私も明るいブラウンが似合うと思います😊

あと質問と関係ないんですが、私の理想的な目過ぎて羨ましいし可愛すぎです😭💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そんなそんな😅偽物二重とカラコンのおかげですw

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

コメント下さった皆さん、良かったらもう一つご相談が😂💦
エクセルでしっくりくるものを買いたいので是非、いいねでもいいので教えてください🥺

はじめてのママリ🔰

ローズピンクヒール。

はじめてのママリ🔰

チェリースカーフ

はじめてのママリ🔰

センシュアルブラウン

はじめてのママリ🔰

スモーキーブラウン