※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが胎嚢が確認できず、子宮外妊娠や流産の可能性もある。来週再検査。不安で話したい。

子宮外妊娠、もしくは流産なのでしょうか。

8/23から6日間 通常量の生理有り
9月頭(あいまいです💦)に生理最終日ほどの生理?が4日程続きました。
8/23以降、タイミングをとったのは9/23のみです。

タイミングを取ってから約2週間後にあたる10/8には妊娠検査薬ではっきりとした陽性反応。
タイミングを取ってから3週間後の10/14にクリニックを受診しましたが胎嚢は確認できず…。

子宮外妊娠や流産の可能性もあるからまた来週きてと言われました。
血液採取しましたが、外部にだすため結果でるのは来週だそうです。
頭が真っ白になり、行為をしたのは8/23だけというのは伝えていません…

不安で不安でたまりません…

同じような経験をした方、くわしい方などお話聞かせていただきたいです。

コメント

生理不順などで排卵が遅れてたとかならタイミングを取ってから3週間ならまだ見えなくても仕方ないと思いますよ。