※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなちゃむ
妊娠・出産

生理が2週間遅れており、初期症状はないが妊娠可能性はあるか。予定日から11日目に陰性検査。

生理が2週間遅れています。
これといった初期症状みたいなものはないのですが、妊娠してる可能性はありますか?
予定日から11日目に検査したら陰性でした。

コメント

詩子

最終行為日はいつでしょうか?もし生理が不順がちで生理予定日がズレることがよくあるなら最終行為から3週間後が妊娠判定の時期です★

仲良しが頻回なら特定し辛いので、もう一度検査薬をされてみてもいいと思います!

• ゆなちゃむ

ゆなちゃむ

コメントありがとうございます。
    最終行為は、6月29日です。
    こんなに生理がずれたのは初めてです。

• 7月19日
  • 詩子

詩子

では、もう正確な結果が出る頃なのでもう一度試されてはどうでしょうか?
    これで陰性ならば他の原因で生理が来ないのだと思います。病院に行かれてみてはどうでしょうか?

• 7月19日
  • ゆなちゃむ

ゆなちゃむ

検査してみます。これで陰性でしたら可能性はもうないということですよね?
    病気とかなのでしょうか、、、。

• 7月19日
  • 詩子

詩子

29日が最終ならその3週間後の7/20前後には陽性が出るはずです。なので現時点で陰性ならば可能性は極めて低いです。
    無排卵やホルモンバランスの崩れで生理が来ないこともあります。それらは健康な人でも起こり得ることなので、絶対に病気なわけではないですよ(*´ `*)
    まずは検査薬を試されてくださいませ

• 7月19日
あんじゅ620

生理予定日から19日後に陽性でました!

胸のはりと微熱があり
生理なかなかこないなーって 思ってたらおめでたでした( ´∀`)

• ゆなちゃむ

ゆなちゃむ

そのときは最後の性行為から何週間くらいたってました??

• 7月19日
  • あんじゅ620

あんじゅ620

生理予定日に一回検査をして陰性で諦めてその日に仲良しをしました
    そしたらその日が排卵だったようで
    仲良しから19日後ですね!
    うっすら陽性でした

21日後にはくっきり陽性になっていました!

• 7月19日
まるまる

排卵が遅れてたりすることもあるので、生理予定日はあくまで予定日。ズレることもありますよね〜。
でも排卵が遅れたことにより、思いがけない妊娠も無きにしも非ずなので、もう一回調べた方がいいですね!
基礎体温つけてればすぐわかるんですけどね!

• ゆなちゃむ

ゆなちゃむ

基礎体温つけてないです( ; _ ; )
    最後の行為から3週間たってから、検査して陰性なら可能性ないですよね?

• 7月19日