※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

今docomoのiPhoneを使ってるんですが、新規でauで契約したいと思ってま…

今docomoのiPhoneを使ってるんですが、新規でauで契約したいと思ってます。
docomoの名義は旦那でauで契約する場合私の名義で出来るんですか?ちなみに、9月から働いてます。年収とかはまだ分かりませんが月7万くらいしか稼げてません。
その場合いくらまで契約出来るかとかがあるんですか?


分かる方いらっしいますか?

コメント

まーこ

auのiPhone使ってます!
名義自体は誰でも大丈夫ですよ🙆‍♀️
私は専業主婦ですが自分名義で、引き落とし口座だけ収入のある夫にしてます💡
自分名義にしておかないと機種変とか契約変更とかショップにいちいち夫を連れて行くか委任状を書いてもらわないといけないのでめんどくさいです😭

  • まる

    まる

    誰でもいんですね😳

    やっぱり10万を超える機種だと審査ありますよね?その場合は年収とか関係あるんですか?🙄

    • 10月15日
  • まーこ

    まーこ

    10万超えの機種じゃないので詳しくはわかりませんがそこまで厳しくなかった記憶があるんですよね…私みたいな無収入だとさすがに自分の口座から引き落としにはできないと思いますが、要は毎月払えればいいので今まで滞納とかしてなければ大丈夫かと😂

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰 

iPhoneはAppleが無金利で24回払いできる上、本体代が携帯会社通すより安いのでAppleから買ってます。
専業主婦ですが、Appleのローンも問題なく自分名義で可能です。
また、携帯会社も、家族4人分私の名義で私のクレジットカードで支払いしてます。