※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週100日になるのですが、行けてなかったお宮参りも一緒にやろ雨と思っ…

来週100日になるのですが、行けてなかった
お宮参りも一緒にやろ雨と思っています!
けど旦那に予約しなくていい
と言われたのでただ神社に行って参拝して
終わりです。息子の服も普通に西松屋で買った
袴を着せるだけで祝い着は着せないです。
スタジオアリスで写真撮る予定だったのですが
義母が100日の日は休めないので
写真は違う日でとなったらしく写真もなしです。
旦那はスーツ着るらしいのですが
ほんとただ神社に行って参拝するだけなのですが
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは2人目はお参り
行っただけです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服装とかってちゃんとしていきました??

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約して行ったわけじゃなく
    本当にお参りだけだったので
    みんな私服でした😂

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお参りだけだから普通でいいですよね😖ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月15日
のりせんべい

お宮参りは神社に行って参拝し、スタジオで撮影しました。私は家族3人だけで行きましたよ😊

100日は自宅で手料理作って、これも家族だけでお食い初めしました。スタジオには行ってません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も家族3人だけでもいいと思ってたのですが同じ日にいっぺんにやったら大変だと言われ違う日になりました😢ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月15日
ママリ

別の日にアリス行くんですよね😊
なら当日はそんな感じで良いと思います✨
あとは家で、100の文字使ったりして、写真撮ったり😄
余裕あるならお食い初めしても良いと思いますが、あ母さんがいるときとかでも良いと思います✨
うちは、当日は家で百作って写真撮っただけ、あとは全部別日でしたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別の日です!なるほど!全部いっぺんにやるのは大変ですもんね😧ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月15日