※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうくんママ
妊活

排卵検査薬の結果が変動することはありますか?14日朝の陽性は正しいのか不安です。基礎体温をつけていないので、強陽性になるか心配です。排卵検査薬に振り回されています。

排卵検査薬、陰性になったと思ったのに、今朝してみたらまた陽性…😇そんな事あります??そもそも14日朝のは陽性ではない?笑 基礎体温はつけてないので正確にはわかりませんが、これから強陽性になるのかな?😅軽く女の子の産み分けしてるので、排卵検査薬に振り回されてます😭笑

コメント

えり

私もなんです。
陰性になって何日かやめてまたまた妊娠検査薬がわりにやったれーとかおもって排卵検査薬でしたら陽性濃になってきて。海外のやつで高密度なんですが、すぐに妊娠検査薬買いに行ったら陰性でした😭でもまだ生理来てないから謎です

そうくんママ

振り回されて困りますよね😭💦笑 排卵検査薬だけでは十分ではないのはわかってますが…謎すぎて今晩もタイミング取ればいいのか、やめた方がいいのかわからなくなります…😇