※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiy
妊娠・出産

先日の健診で女の子かな?と言われたけど、先生は男の子だと言った。確率的には女の子より男の子の可能性が高いでしょうか?

性別についてです、先日の健診でみてもらったところ女の子かな?という感じでした。一緒にエコーみてましたが私は男の子に見えて🤔でも、先生がこのへんわれめっぽいと言っていて、女の子かな?と言われて男の子でした!ってほうが確率的には高いのでしょうか?

コメント

女の子ももっこりしてますよ🙌娘の時本当に女の子?とずっと思ってましたが女の子でした😂
女の子かなと言われて男の子だった人周りにはいないですね!

• miiy

miiy

ありがとうございます!はっきりシンボルは見えなかったけど玉っぽいのが見えてどこがわれめっぽいんだ?🤔と思いながら😂確定ではないけど女の子に期待していいのでしょうか😍✨

• 10月15日
はるママ

私も上の子が男の子で、膨らみがシンボルに見えて疑ってたんですが、先生は割れ目があると言ってくれました☺️でも出てくるまで100%とは言えませんとは言われましたが、あまり違ったとかはまれにしかないとは言われました🤭

• miiy

miiy

そうなんですね😆確率高めで女の子期待してもいいですかね😌💕どちらでも嬉しいですが男の子だと思っていたので信じられずにいます🤣

• 10月15日
  • はるママ

はるママ

そうですね☺️どちらでももちろん嬉しいですが、男女違うのもなかなか楽しいです☺️💕
    女子なら可愛い洋服とかが楽しみになりますね☺️💕

• 10月15日
しばいぬ

私は上の子が24週で女の子かなー?と言われていて、その後28週に男の子に覆りました😆笑っ
女の子だね!って言われるまでは変わる事もあると思いますが、確率的には女の子の方が高いと思います💖😊

• miiy

miiy

やはり変わるときもありますよね😌どちらでも嬉しいですが、男の子とばかり思っていたので女の子かもと言われても男の子にしかみえず🤣女の子高めで期待して待ちたいです🥰

• 10月15日