※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんぴ
妊娠・出産

妊娠中にエッチな夢でオーガズムを感じてしまい、お腹が硬くなることがあり不安。同じ経験の方いますか?

恥ずかしいお話で…。
旦那にもついこないだ初めて打ち明けたことです。
中々面と向かって相談しやすいものでないのでこの場を借りて…。

第二子妊娠して安定期入るごろ?入る前?から
何故か夢で何度もエッチな夢でオーガズム?に感じてしまい夢だ!と少し目が覚めた時にはお腹や下の方には力を入れてしまっていて手でお腹を触ると固くなってしまっていることがあるんです。
また見てしまった…。お腹硬くなってるし赤ちゃん苦しくないかな💦そして切迫流産・早産の診断も受けてて子宮頸管も短いと言われているので尚更大丈夫だろうか😰
となるんですが…。
こんな症状?経験された方居ますか?
第一子の時はそんな夢を見てお腹に力が入ってしまってということがなかったので驚きと恥ずかしさと赤ちゃんが大丈夫なのかと不安で…。
しかも夢からのなので自分で気をつけることもできないし😥
似たような経験ある方がいるのかな?と思い質問させてもらいました🙇‍♀️

文章が下手くそで分かりづらくすみません😔

コメント

みゆ

大丈夫です、ほとんどの方あると思います!w

私も2人共妊娠中にありました💦
最初びっくりしますよね。でも自分でコントロールできる訳では無いですし、夢も見ないようにはできないですし、これと言って解決方法ないですよね(´;ω;`)
子宮頸管短いなら尚更心配ですね💦

ホントかはわからないですが、、、陣痛系の収縮とは別物なので大丈夫だという説はあります(´・ω・`)でもこれはなんとも言えないです💦
私よく夢でオーガズム感じてましたがどっちも順調でした💦

• うんぴ

うんぴ

そうなんですね😭
    なんか最初初めての時はどんな夢見てんだ!笑
    くらいだったんですが何回もあるのでどーなのかと😭
    陣痛系の収縮とは違う説があると知り本当か分からなくても少し気持ち楽になりました😂
    回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月15日
ひま

逆でお腹が張ってる時に見る夢のひとつだよと教えてもらったことがあります!!

• うんぴ

うんぴ

そうなんですね!夢見てるからとゆうよりも現実で張ってるから見るということもあるんですね!

• 10月15日
ゆん

1人目の時も2人目の時もありました😅

• うんぴ

うんぴ

同じ方がいて少し安心です☺️

• 10月15日