※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

アンパンマンミュージアム神戸について。公式ホームページに入館記念品…

アンパンマンミュージアム神戸について。

公式ホームページに入館記念品が終了したと書いてあったのですが、何ももらえないのでしょうか?

コメント

⑅◡̈*

先月に行きましたが、確か何ももらえなかったです💦

• のん

のん

ありがとうございます!
    ざんねんです😢

• 10月15日
  • ⑅◡̈*

⑅◡̈*

そうでした!ウェットティッシュもらいました😅思い出せないくらいのまさかの消耗品💦私もタンバリンやマラカスを期待してたので残念です😢

• 10月15日
ともたて

以前のような、ミニタンバリンやミニマラカスはなく、代わりなのかアルコールウエットティッシュをこども券の枚数分貰いましたよ^ ^

• のん

のん

ありがとうございます!
    以前もらったマラカスを子どもがとても気に入っていたので残念です😢

• 10月15日
ママリ

先週行きましたが、アルコールウエットティッシュも何にももらえなかったです😭

• のん

のん

えーー!
    そうなんですか!
    ショックです😭
    情報ありがとうございます!

• 10月15日
うーたん

先月の9月半ばに行ったときは
ウェットシートを頂きましたよー

このご時世だから記念品がこれになったのかと思っていましたが、、、

記念品がなくなる代わりに入場料をもう少し安くなってほしいです…
民間企業とはいえ、ちょっと高くて、なかなかリピーターになれないです😭

• のん

のん

情報ありがとうございます!
    年間パスも数量限定とかですもんね😢
    誕生日とか特別な日にしか行けないです😵

• 10月17日