※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

ちょっと吐き出させて下さい共働きなのにいつも朝早く起きて弁当作るの…

ちょっと吐き出させて下さい

共働きなのにいつも朝早く起きて
弁当作るのこっち。子供のご飯作って
食べさせてその間に旦那は整容して、
今日帰ってきて『おかずが足りない』
『別のおかず食べたい』はあ??!?
なら平日のどっかだけでもお前が自分の
好きなおかず入れて作れよ💢何もしない
奴が弁当の中身につべこべ言う資格
ねぇんだよくそが!朝のばたばた理解
出来んのかな?頭弱いんか?自分は
好きなだけ寝れていいですね、私だって
たまには好きなだけ寝たいよーまじこいつ
ムカつくわ💢

と心の中では思ってたけど顔には出さず、、
言ったら言ったで喧嘩になるのもめんどいし。
そのくらいの関係性ってことですな。笑

コメント

えいこ

え、直接言わないの偉すぎます😭私、秒でキレて、じゃあ全部自分でやってくれる?💢とか大声出しちゃいます😂

  • 🐰

    🐰

    私もいけないんですが喧嘩めんどいし我慢しよーてなるんですよ😭私からしたらすぐ言えるのが羨ましいです、、

    • 10月14日
2児のママ

えー!!そんな旦那嫌すぎます💦
言わないの凄いですね😣

  • 🐰

    🐰

    まじでクソですよね。笑
    全然凄くないです😭😭

    • 10月14日
つむまま

優しすぎます🥺
あたし前の日の残り物を
ちょこっと入れたら文句言われてお前が寝てる間にこっちは作ってんだから文句あんなら食うなとブチ切れそれ以来2年間弁当作ってません🤪笑

  • 🐰

    🐰

    前の日の残り入れて文句言うとかふざけてますね💢優しいとかではないんです、旦那とあれこれ話すのがただただめんどいだけです🤣

    • 10月14日
のんちゃん

私なら絶対我慢できません…
私が怖すぎて絶対文句言わない夫です🤣
マジで偉すぎます!!
それか、「了解!じゃあ美味しそうな冷食買っとくわ」で良いと思います(爆笑)

  • 🐰

    🐰

    それいいですね!!笑
    今朝は昨日のこともあり蓋閉まらないくらいおかず詰めまくってやりました🤣

    • 10月15日
ママリ

喧嘩めんどいの分かります!
空気悪くなったり怒鳴ったりすると子どもに悪いしなとか思ったり、言っても暖簾に腕押しというか、、、
本当は100発ぶん殴りたい😂

  • 🐰

    🐰

    そうなんですよ、、キレて空気悪くなるのとかそれもそれでイラッとするし💦心の中では殴ってますよ😂

    • 10月15日