※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

息子がベビーゲートをかじって歯茎から血が出ました。出血は止まりましたが、明日病院に行くべきでしょうか?

今日の夜、息子がベビーゲートをかじって歯茎から血が出てしまいました。
出血はすぐに止まったのですが、このままで大丈夫でしょうか?
それとも明日病院に行くべきですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

歯がぐらついてるとかなければ、様子みます。

• ★

お返事ありがとうございます!!
    歯などは大丈夫そうです!
    でも別件で歯医者さんに聞きたい事があるので、念のため今日病院に行ってきます!

• 10月15日
きぃー

口の中は治りやすいので問題ないとおもいますが、凄い腫れてたりパックリ切れてれば病院行ったほうがいいです🥺

• ★

お返事ありがとうございます!
    腫れてはないんですが、ちょっと白くなってます💦
    別件で歯医者さんに聞きたい事があるので、念のため今日病院に行ってきます!

• 10月15日
はじめてのママリ

つい先日、私も全く同じ状況でした!一応小児救急ダイヤルに連絡をしたら、口の中は治りが早いので機嫌が良く、ご飯も食べられているなら様子を見て大丈夫だと言われ1週間程経ちますが、何事もなかったです(^^)
ご参考までに…。

• ★

お返事ありがとうございます!
    大丈夫そうなんですが、別件で歯医者さんに聞きたい事があるので念のため今日病院に行ってきます!
    これからの参考にさせていただきます😊

• 10月15日