※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熊本県の都市型保育園ポポラーを利用されている方の感想を教えてください。ポストにチラシが入って気になったそうです。

熊本県の方で【都市型保育園ポポラー】を利用されている方がいればどんな感じなのかお話聞かせてください😃

まだパートなどはしてないのですが、やりたくて預けれるところを探してたところ、ポストにチラシが入っていたので気になりました❗

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ma...

ポポラー利用しています🙋🏻‍♀️
とても良いです✨
先生方もすごく優しくて、毎日子供の様子を教えてくれます❣️
クラスはなく縦割り保育でいろんな月齢の子と遊べてとても良い刺激を受けますよ👶🏻
給食もオヤツも手作りで、献立やカリキュラム等も毎月配られます📃
オススメです🤩

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😃
    実際まだ、私はパートなどしてないですけど大丈夫ですかね?
    あと料金などはどんな感じですか?☺️

差し支えない程度に教えて下さいm(_ _)m

• 10月14日
  • ma...

ma...

働いてなくても空きがあれば大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
    料金はプランによって違うので、1回相談に行ったがいいと思います❗️その時に見積もり出してもらえますよ☺️
    うちは共働きで帰りが遅いので、朝早くから夜ご飯までつけてもらってるので、それなりの金額です💸

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😃
    詳しくありがとうございますm(_ _)m
    1度相談にいってみたいと思います❗

• 10月17日