※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぴ
お出かけ

もうすぐ生後11カ月の娘と来週ディズニーシー行きます!ランドが良かった…

もうすぐ生後11カ月の娘と来週ディズニーシー行きます!!
ランドが良かったけどチケットとれず😅

赤ちゃんを、連れてのシーの楽しみ方を教えていただきたいです!
おすすめプラン、アトラクション、レストラン、ファストパス取り方など知りたいです!

ちなみに雨予報です😭

コメント

ママリ

私はコロナ騒ぎ出して開園再開してからはシーのチケット取れずずっとランド行ってるんですが
シーに行く時は
マーメイドラグーン、アラビアンコースト中心に回って遊んでます!
1人でお座り出来れば乗れるもの結構ありますし
抱っこでも大丈夫なのもありますよ😉
ファストパスは確か今はトイマニとソアリンだけだったかなぁと😖
情報間違ってたらすみません💦
アリエルのマーメイドラグーンシアターは今アリエルのグリーティングに変わってます!

先週雨の日にランドに行ったんですが
子供はベビーカーで私はカッパを着てました!
水はけ悪くてめちゃくちゃ足濡れたので長靴履いていくのおすすめします!
夕方〜は結構寒くて上着も持っていった方がいいです!

• ゆりぴ

ゆりぴ

とても詳しくありがとうございます!
    行きたい日にチケットとれず、ランド希望でしたがなんとかシーを、とれました!!アリエルなど赤ちゃんも遊べるとこごあるみたいで良かったです!!
    長靴!なるほど!早速買いに行きます😆ありがとうございます!!

• 10月14日
りぃ(26)

10ヶ月で雨ならベビーカー必須ですね!
いまは空いてるのでファストパスの発行はなかった気がします🤔

キャラクター達と写真は事前予約必要です(入園後)

アトラクションはとりあえずマーメイドラグーンの中は楽しんで
雨だと気温もぐっと低くなり寒いに近くなると思うので厚着必須です!💦

• ゆりぴ

ゆりぴ

ベビーカーにレインカバーをつけていきます😆
    ファストパスないんですね😲ハロウィンだから混んでるイメージありました💦開演前に並ばなくても大丈夫ですかね??

暑いかな?と服装悩んでたので助かります!!ありがとうございます😊

• 10月14日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

入場制限かけてるので
    毎年のハロウィンよりはグッと人が少ないのでお子さんいるなら開園までまだ並ばなくても十分な遊べる時間はあります!

• 10月15日
マッシュ

この間行った時は雨でした💦
ベビーカーのレインカバーかけましたが、上の子が乗っちゃったので😂下の子は抱っこで傘が多かったです☔
お子さん一人ならレインカバー付けてれば濡れないのでいいですよ😊
ファストパスは今はないので、乗り物はマーメイド内が多かったですが、グリーティング施設も抽選で当たれば写真撮れるので、入園してから片っ端から抽選ですかね🤔
あとは上の子と大人が乗りたかったので、うちは入ってすぐにトイマニのスタンバイパス取りました!
前抱っこで一緒に乗れるので、大人が楽しみたいなら取ってもいいと思います🥰

• ゆりぴ

ゆりぴ

レインカバー必須ですね!!早速明日買ってきます😆

なるほど、、グリーティング抽選ですか😅開園どれくらい前に並ぶべきですかね??💦
    トイマニは絶対乗りたいと思ってます💕ありがとうございます😊

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

今月頭に行きました😊
ファストパスはありませんが、似たようなスタンバイパスというのがトイマニとソアリンにだけあります。
キャラグリは時間を選んでからの抽選なので、早く行っても遅く行っても確率は一緒っぽいです。3つ抽選して、ミニーだけ当たりました。
アリエルのプレイグラウンドが今やっていないので、注意です💦アリエルの所はお昼ぐらいに行った時は結構混んでいたので、行くなら早い時間が良いかもです。
レストランは事前予約制の所もあるので、サイトでチェックしてみてください😊取り分けを気にしなくてよいのなら、予約しなくても入れるカフェポルトフィーノのロティサリーチキンが美味しかったです✨レストランに行かれるなら、時間をずらすとスムーズでしたよ。お昼は11:30、夜は17:30に食べましたが、私達が食べ終わった後ぐらいから混んできました💦
お土産屋さんも、帰りは入店するのに並んでいたので、買うのならお早めに☺