※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
お出かけ

来月上の子の誕生日でディズニーシーに行く予定です!ディズニーに詳しい…

来月上の子の誕生日でディズニーシーに行く予定です!
ディズニーに詳しい方、いろいろ教えてください🤣

■夫婦、長男3歳、長女3ヶ月半の4人家族です
■日曜にシェラトングランデトーキョーベイに宿泊、次の日にディズニーシーに行く予定です

■質問
・3歳の男の子が楽しめるアトラクションやエリアはどこでしょうか。(怖がりです😅シーは初めて行きます)
・子ども連れにオススメのレストランは?
・シェラトングランデでの過ごし方や体験談、感想を聞かせてください。(誕生日の特典などあるのでしょうか)
・シーまでバスが出ているようですが、歩きでも行けるのでしょうか?

他にもディズニーシーでの過ごし方など、教えていただけると助かります🥺🌟

コメント

ちくわ

舞浜で勤務しています🌼
①3歳の男の子でしたら、アラビアンコースト(アラジン)やトイストーリーマニアがオススメです🎈
ポートディスカバリーにあるアクアトピアもオススメですよ😊
マーメイドラグーンも建物内が若干暗いですが可愛いアトラクションが7つあり、海底の中を探索しているような洞窟もあります。
よくお子様ゲストが走り回ってます。笑
スロープになっているのでベビーカーでも行きやすい建物になってます。
②レストランはラストランテ、ディ、カナレットですとメディテレーニアンハーバーで行われるショーの音楽をダイナミックに感じられます。
テラスで食べれば奇跡的に見える可能性も☺️
どのレストランも基本的にはキッズメニューが用意されています♪
③シェラトンは基本綺麗で、お部屋によってはパークも見えますよ‼︎
朝ご飯も開放的なラウンジで食べるビュッフェがとても美味しいです✨
無料か有料か忘れてしまいましたが大浴場があります。
④シーまで歩く事も可能ですよ👌
10分かからないと思いますが、バスに乗るのをオススメします!
ミッキーの声が聞けますよ♡
ごじゃごじゃ書いてすみません💦
なにか他にありましたら遠慮なくおっしゃって下さい😊🎈

• かんかん

かんかん

ごめんなさい、下にコメントしてしまいました…💦

• 10月15日
✩sea✩

先月、シェラトンに泊まりました(◍•ᴗ•◍)
シーへの直通のバスは出ていません💦
目の前にある、ベイサイド・ステーションへのバスが出ているので、ホテルからまずは目の前の駅までバスで行き、そこからはディズニーリゾートライン(電車)でシーまで行きます( ᵕᴗᵕ )
すごく綺麗で良かったですよ^^*
プールもあるので、うちの子達はプール行きました!
シーまで歩きでは…行けますが、かなり距離があります(^_^;)

楽しめるアトラクション…
トイストーリーマニアは絶対ですねd('∀'*)
ニモも楽しいかも!(私は乗り物酔いするので、1回乗ってもう無理でしたが💧)

子ども連れなら、和食の「櫻」もいいですよ(*´▽`*)
我が家はいつも「櫻」です!

• かんかん

かんかん

回答ありがとうございます!
    プールも入れるんですね!うちも水着を念のため持っていこうと思います💓
    私の姉にも櫻を勧められました!予約を見たら今のところ全時間帯空いているようなので、今晩主人と相談してみようと思います🌟
    ちなみに、お子さんたちは何を召し上がっているのでしょうか。お忙しいようであれば、コメント大丈夫ですので…!😊

• 10月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

子ども達はお子様セット?みたいなのを食べてます^^*
    一番下の子はそこまで食べられないので、メニューには載ってないのですが、うどんの単品(ざるうどん)を頼みました(*´▽`*)
    すごく美味しかったようで、「おかわり!」というので、ざるうどん追加しました(◍•ᴗ•◍)

• 10月15日
  • かんかん

かんかん

そうだったんですね!
    うちの子もお子様セット好きなので、櫻ありですね🥰
    いろいろ教えていただきありがとうございました💓

• 10月15日
ゆちママ

ゴンドラでハッピーバースデー歌ってもらうのはどうですかね🥰お誕生日シール目立つところに貼っておけば歌ってもらえます!タートルトークも楽しいです✨
シェラトンはパーク側ならお部屋からパークもしっかり見えます😊朝食付きなら、かなり混むので早めに行く方が良いです😶バスは、リゾートラインの駅と、舞浜駅に行くものがありますが、シーに行くならリゾートラインで行くと良いと思います!リゾートラインの中もとってもかわいいので、うちの娘はかなりテンション上がってました😊

• かんかん

かんかん

コメントありがとうございます!
    ゴンドラで歌ってもらえるの知りませんでした🙄💕
    乗り物が好きなので、乗ってみようと思います🌷
    下の子抱っこ紐でも乗れるんですかねぇ?
    子連れでシーは初めてなので、知らないことばかりです😓😓笑

• 10月15日
  • ゆちママ

ゆちママ

よくある質問に、だっこひもで乗れるアトラクションの一覧があります😋✨
    あとは、公式のママスタイルというページが役に立ちます!

• 10月15日
  • ゆちママ

ゆちママ

これです!

• 10月15日
  • かんかん

かんかん

わー🥰助かります!!
    ご親切にありがとうございます💕
    早速確認します!

• 10月15日
かんかん

回答ありがとうございます😊
トイストーリーマニアは3歳児でも乗れるんですね!
いつも録画を見てるので楽しめそうです🙆‍♀️
今はショーやパレードはあまりやっていないんですよね?
下の子に手がかり、なかなかゆっくり下調べもできず…😅
前にランドに行った時は、パレードをとても楽しそうに見ていたので、キャラクターに会えると良いのですが😍💕