※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ
妊娠・出産

新生児を寿司屋に連れて行くのは心配です。自宅で親に見てもらい、食べに行くのは可能でしょうか?

新生児を親に預けるってのはアリでしょうか??

現在お寿司がどうしても食べたくて、出産したら食べに行こうねと夫と言っています

でも産まれたら寿司屋に赤ちゃん連れて行くのは心配ですし、でもせっかくだから持ち帰りではなくお店で食べたいです

家から歩いて行ける所の寿司屋に行くとしたら、食べに行ってる間に自宅で親に見ててもらうってのは可能でしょうか?

コメント

ひなの

全然ありですね😅👍

らら

見てくれる人がいるなら全然いいと思います😊✨

🧸

ご両親が良いとおっしゃってくれるのであれば良いと思います。

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ありだと思います😊
私も産後1ヶ月の間に1度、里帰り先に旦那が来た時親に見てもらってレストラン行きましたよ!
ただ、お母様が色々と対応出来るように準備は大事だと思いますˊᵕˋ

oms

ご自身の1ヶ月検診で問題がなければいいと思います💪
ただ産まれた直後は頻回授乳などで寝不足が続き、私は外出する気が起きませんでした😅それより寝たい欲が勝ってました笑
楽しみにしているお寿司、行けるといいですね☺️

deleted user

出産したらお寿司!めっちゃわかります😂
私もすんごく食べたくて退院したその日にデパートのものでおうちででしたがお寿司食べました💛おいしかったです💛
預けるのはミルクでしたら可能だと思います🥰
私は1ヶ月までは混合で頻回授乳でしたのでどこにもいけませんでした💦
あと、お股は裂けてて痛いし、寝る時間もないのでもうボロボロで出掛ける気力がなかったです😭
5分でも時間ができようものならとにかく寝たくて…😢
なのでそこの身体の面でも大丈夫で、親御さんが赤ちゃんが泣いたらすぐにミルクをあげられる環境にあれば何も問題ないと思います☺️

deleted user

ご両親が良いと言っているなら何も問題ないかと😌

ちいママ

ご両親がいいよって言ってくれてるなら、長時間じゃなければ全然いいと思います😊!!
息抜きも大切ですしね❤️
ただ、産後1ヶ月は基本的に赤ちゃんもママも外出しない方がいいので、1ヶ月健診が終わってからの方がいいかと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

親御さんが快諾してくれるならありです。
私も出産2週間後に、子供を親に預けて、神奈川から北海道に会いに来てくれた友達とカフェに行きました(^^)

2児のまま

1人目の時母に預けて寿司屋焼肉屋行きました😂😂

すずめ

1人目の里帰り中、母に任せてお寿司や焼肉、買い物行きましたよ😊
完母でしたが家出る直前に飲ませていけば大丈夫でした💕

nana

全然ありだと思います♪
私も親にお願いして旦那とCostcoに買い物行きました(笑)