※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒟蒻
妊娠・出産

体調が優れない状況で、動いては休んでの繰り返しでリセット感じる。座って休む方がいいでしょうか?

生まれる気配がありません😭
散歩とかしてるんですけど、やっぱり動くと張るしだるいので
頑張って動く⇨横になって休む
の繰り返しです>_<
横にならないで頑張って座ってたりした方がいいんですかね?
音さたなさ過ぎて、せっかく動いても休みすぎてリセットされてる気がしてきました😅

コメント

まどりんこ

私は産まれる気配なしで、お散歩などもサボりがちでゴロゴロしてましたが予定日2日前には破水しました(^^;;
産まれる時は産まれるし、あんまり無理なさらないでどーんと構えてゆっくりしてください(o^^o)
居心地が良すぎてまだベビちゃんはママのお腹の中にいたいんですよ(o^^o)
出産は体力いりますし、産後は全然寝れない休めないので今のうちにやりたい事やっちゃいましょ(^o^)
無事に出産できますように(^o^)♡

しぇり

正産期入ったら張っても動き続けるといいって聞きました。
でも私もゆっくりしちゃってます(>_<)

りんママまいこ

産まれたらゆっくり休めないので今のうちにゆっくり休んでおいた方が良いですよ(ღ˘⌣˘ღ)
私も待ち遠しいですけど…(笑)

あーか

私は横になるとお産進まないよーって言われました(´・ω・`;)
張っても気にせず動き、なるべくあぐらかいて過ごしてました(๑•̀ㅂ•́)✧

とぅる

おしるしきて、その夜に出産でした。でも、その前日までは気配とかなかったです。前駆陣痛?ってのもあったのか、なかったのか。子宮こうも1センチ程しか開いてなかったです。いい日を選んで生まれてきてくれると思いますよ😊

♡mym♡

明日で39週目の者です😄

私も産まれる兆候がないです💦
ウォーキングやスクワットなどしてるんですが下りてる感じもしないです💦

病院からはどんどん動いて張らせてねぇって言われてます😖
張ったらキツいですが、なるべく動いたりあぐらかいて座ったりしてます💦
横になるのは眠いときくらいにしてます🍀

早く我が子に会いたいですねぇ✨

ヤノハラ

私は一人目運動不足で超過しまくったので、今回は動きまくりました。

散歩→張っても歩き続ける、痛すぎるときだけ立ち止まる、でも座らない
掃除→押し入れやクローゼットを整理整頓、重いもの持ちまくる
洗濯→嫌いだけど頻繁にやる(笑)

家での掃除がきいたように思います(笑)
そしたら一週間早く破水したんですが、陣痛こないんでまだ動いてます(笑)
お互い頑張りましょう(*´ω`*)