※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
雑談・つぶやき

トレーラードライバーの主人🚛久しぶりの長距離やから、燃料つきに車庫寄…

トレーラードライバーの主人🚛
久しぶりの長距離やから、燃料つきに車庫寄るタイミングで食料と飲み物持って行ってあげないと!
こんなんしてあげるの新婚ぶり?笑
ずっと仕事もあるし、そんなんしてられへんって感じやったけど、、、笑
つわり中すごく頑張ってくれたし、息子への対応や私への対応も変わって、めっちゃ助かったから私も何かしてあげたいって気持ちになれた😂
夫婦生活って自分の余裕と相手への気持ちが大切だと、ここ最近しみじみ思う😂
しかし、お弁当と豚カツサンドとメロンパンとウインナーパンだけじゃ全然足りないだろうな😂
ドライバー、運転手の奥さんは何を持たせてるんだろう?🤔

コメント

ゆうママ

長距離ではないですが旦那がトラックに乗ってます!
前はお弁当作ってたんですが最近、トラックの配車したりしてるのでおにぎりでいいって言われてておにぎりにしてます😅
最悪おにぎりだったら運転しながらでも食べれるかなって💭
たまにコンビニで好きなおにぎり買いなってお金あげてます、

• たろママ

たろママ

ドライバーしながら運行管理されてるんですか?👀
    すごいですね🥺
    走ってる時に食べれる物→パン
    休憩で食べれる物→お弁当
    って感じにしてるんですけど、長距離だとやっぱり足りなくて💦
    長距離お金かかるから微妙です😂

• 10月14日
  • ゆうママ

ゆうママ

距離が長いと足りなくなりますよね💦
    旦那はお菓子を買っててそれ持っていったりしてます💦
    なんかいい感じに食べれるものあったらなって思います!

• 10月14日