※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊活

凍結胚移植で最後の判定へ。不安だけど気持ちを保ちながら頑張ります。

凍結胚移植を受け、これから判定に向かいます。
2回続けて陰性となっていること、年齢・金銭的にも限界であることから、これが最後です。

不安で押し潰されそうですが、気持ちを保ちながら行ってきます。

コメント

私も1回流産・2回続けて陰性で、採卵から再スタートです…

パピコさんのご懐妊を心からお祈りいたします☆.。.:*・°

• パピコ

パピコ

メッセージありがとうございます。
    検尿、採血を済ませ、現在待機中です。
    同じように頑張っている方からの励ましを頂き、心強いです。

• 10月14日
39110

私も陰性、流産と2回ダメで、来週3回目の移植に望む予定です。まだ数個凍結胚はありますが、胚が無くなったら治療は終了予定なので、3回目の移植でどうか上手くいって欲しいと思っている所です。

判定日、気持ち保つの難しいですよね。お気持ち良く分かります。
どうかパピコさんが素敵な結果になるようお祈りしています。。。

• パピコ

パピコ

メッセージありがとうございます。
    結果は陰性でした。
    もうこれで最後と決めていたので、先生にお礼を伝えて診察室から出てきました。
    背中をそっと、支えて下さってありがとうございました。
    貴方様に多くの幸せが訪れますように。

• 10月14日