※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Pontaカードレジで出した記憶はあり家に帰ってからカードないことに気づ…

Pontaカードレジで出した記憶はあり
家に帰ってからカードないことに気づいて
お店に電話したら受け渡し忘れも
忘れ物とかもないとの事でした。

レジの人はおばさんで私はキャッシュレスで
クーポンのバーコード提示したりPontaカードだしたりでレジでも並んでたので
おばさんの間違いかなっ思って電話したんですが。
疑うのは申し訳ないって思いますが
子供連れてレジ混みあっていたから
買った物エコバッグに入れて早くどかなきゃって私もそんな感じでした。
どこ探してもなくその前にレジでPontaカード受け取った記憶がないかな?と
Pontaカードのポイントは
ほぼなかったです。
でもお店に電話したらないって言われたからお釣のトレイにのっけたままか?私が悪いんですが
昨日の事なので大体記憶はありなんかモヤモヤです。
探してなかったらまた新しいの作ろうと思っています。

コメント