※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮が痛くて病院に来たが、まだ微弱陣痛で様子見中。子宮口は2センチで赤ちゃんは下がっていない。陣痛に繋がる可能性はあるか不安。お昼まで様子見て、変化がなければ帰宅する予定。痛みが強く、冷や汗が出る。

今朝の4時頃から子宮が痛くて病院に電話したら
来てくださいと言われたので来たんですけど
まだ微弱陣痛との事で今病室で様子見をしています

お腹の張りは無くて子宮だけが痛いんですけど
子宮口はまだ2センチだけです
赤ちゃんも下がってきてはないとの事でした

そこから陣痛に繋がった方っていますか😩?

とりあえずお昼まで様子見なんですけど
変化がなければ一旦帰宅になります…

とにかく子宮がキューーーってなる痛みで
冷や汗かくくらいです🙏😩

コメント

晴日ママ

繋がらず促進剤でした😫
でも
生まれる5分くらい前まで子宮口5cm
赤ちゃん骨盤内に居ないって言われました!
なので
もうでそうって言葉信じて貰えませんでした🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    出産お疲れ様でした!
    そうなんですね😩

    そういえば 1人目の時超過して
    前日の夜にバルーン入れて当日
    促進剤打ったなーって思い出しました😩
    今回もそのパターンかもです😭

    あたしも今熱はかりに来た看護婦さんにお腹張ってる気がするんですけどって言ったのに
    午後先生に見てもらおうかって
    言われてて部屋から出ていってしまいました😭😩

    • 10月14日
まめ

わたしも痛めの前駆陣痛で夜病院に行きましたが3分間隔なのに2センチで初産婦なら退院させてるよって言われました(笑)しかも赤ちゃんは横向きで下がってすらいませんでしたし😂
けど翌日には産まれましたよ!!
子宮口が固くて1分間隔とかになって急にお産が進む体質でした😂
そういえば1人目もそうだったなーと(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    出産お疲れ様です!

    あたしも今横になる時こっち向いてあっち向いてって言われながらソワソワしてます😩

    翌日ですか!
    あたしも長期戦になりますかね😩
    1人目の時は微弱陣痛で促進剤使ったんで今回もかなって思いながら今陣痛なのか分からない痛みを耐えてます😭

    • 10月14日