※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

動画のスクリーンショットについて、性別が分からないのでどちらだと思いますか?

性別について
動画をスクリーンショットしたのですが、これは🐘さんですか?それともへその緒?🤔2枚目は女の子にも見えるのですが…
どちらだと思いますかー!?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゾウさんな気がします、、😳

• ママリ

ママリ

早速ありがとうございます☺️2枚目下に貼りました🥺もうどっちにも見えてソワソワしてます!笑

• 10月14日
はな

1枚目も2枚目も男の子に見えます🤍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    両方とも男の子ですか😳以前2枚目を載せた時に全女の子意見だったので驚きです!性別楽しみです🥺💓

• 10月14日
  • はな

はな

2枚目の丸く筋が入ってるのは金玉で裏筋が写ってると思います😊
    次男がそんな感じでした🌻

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

なるほど🤔詳しくありがとうございます🤣男の子説濃厚になってきましたね〜😏

• 10月14日
ママイ

2枚目ないのでわかりませんが、1枚目を見る限り🐘ぽいですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはり🐘さんに見えますよね🤣でも下に貼っている2枚目は女の子にも見えるんです🥺ソワソワ期間です…

• 10月14日
  • ママイ

ママイ

2枚目も男の子に見えました!22wで女の子ならもっとはっきり葉っぱマークが見えるかと思います💡

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

2枚目も男の子に見えるんですね!てっきり女の子かと…特に希望は無いですが、男の子説濃くなってきました😆

• 10月14日
ママリ

こちらが2枚目です😆

はじめてのママリ🔰

2枚とも男の子に見えますね👶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今日は皆さん男の子意見が多いですね🥺ワクワクソワソワな時期です✨

• 10月14日
ままり

🐘さんにしては1枚目は大きすぎませんかね?笑笑
2枚目はタマタマにも見えるし女の子の枯れ葉っぽくも見えますね💦

• ママリ

ママリ

大きいですよね!笑
    だからへその緒かなー?とも思ったのですが…2枚目は女の子っぽいと思っていたのですが、男の子意見多数で、男の子説が濃厚になってきてました🤣

• 10月14日