※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
その他の疑問

スタジオアリスのポストカードについてです。今年から年賀状の全面タイ…

スタジオアリスのポストカードについてです。

今年から年賀状の全面タイプはアプリからの注文と聞いたのですが、その場合店頭で買った写真からポストカードにする物を選ぶ感じですよね?💦

安いキーホルダーなどで写真を選び、後からアプリでポストカードにする感じが一番良いでしょうか??

何かオススメの方法があったら教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ママリ🐤

私も先日七五三撮影して年賀状を注文しようと思ったのですが、お店でアプリからの注文がデザインの種類も多くおすすめです。と言われてほしい写真はキーホルダーなど何かしら選びました。これからアプリで注文する予定です。
七五三と下の子の初めてのスタジオ撮影だったので、たくさん欲しくて選んだのでその中から良いのをポストカードにします。

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!
    やっぱり店頭では全面タイプ選べないんですね💦
    うちも七五三と下の子の撮影なのでキーホルダーなどにして、後からアプリで注文してみます!

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

全面はありませんが、数種類年賀状もあります。店員さんにはポケットアリスからの購入を勧められますが、どんなデザインでもいいなら店頭で年賀状も作れないことはないです