※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
家族・旦那

彼氏について最近彼との関係が悪くなり、今後この人と付き合っていくべ…

彼氏について

最近彼との関係が悪くなり、今後この人と付き合っていくべきか離れるべきか考えています。
離れたほうがいいというのは頭ではわかっているのですが…

理由が
歯が五、六本ない(30歳
優しさがない(熱出しても何もしてくれない、スーパーで買い物しても一個も袋をもってくれない等
セックスレス
小さな事ですぐに怒る
浪費癖あり(貯金0

友達や家族には優しい

皆さん上記の人とお付き合いできますか??

コメント

エイヤ

彼氏ってなに。って思いますね

• みんと

みんと

説明書いてませんでしたが、離婚してますので彼氏です

• 10月14日
  • エイヤ

エイヤ

それはわかりますが、
    レスで、思いやりがなくて、一緒にいるだけ、言葉の契約だけ、ってお付き合いしてると言えるんでしょうか?とういう意味です。

私は付き合えません。

思いあえて一緒にいて楽しくて幸せなのが彼氏だと思います。

結婚を考えてないとしてもです。

結婚を考えるならその人はなおさらなしです😢

• 10月14日
  • みんと

みんと

お返事ありがとうございます。
    最近は全く楽しくないです。
    私といても上の空で、何かあると怒鳴られ手を繋ごうとしたら叩かれます。
    楽しかったのは付き合いはじめのうちだけでした。

• 10月14日
ママリ

お付き合いしたくないですね。

• みんと

みんと

そうですよね。歯がない時点で普通じゃないですよね。

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

確かに、、喧嘩して折ったんですかね、、

• 10月14日
  • みんと

みんと

虫歯です汗

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

まさかの....
    けどめんどくさそうな人ですね...お付き合いはないですねぇ。

• 10月14日
ゆう

お付き合いは出来ても結婚となると難しいかな、と思います。
結婚しても自分が苦労するばかりの人生が目に見えます😓

• みんと

みんと

結婚したら苦労しますよね。
    一回失敗しているので慎重にいきます。

• 10月14日
☆まめお☆

私なら友達として付き合います!
彼氏としては連れて歩けません😅
特に歯のない時点で…見えるところの歯だったら友達としても歩くのきついです💦

• みんと

みんと

甘いものばかり食べて、歯磨きしてこなかった人なので…
    笑うと見えちゃいます笑

• 10月14日

私なら無理です。
優しさがなくすぐキレる人は無理です。
なんで付き合っているのか疑問です。歯もないのに。

• みんと

みんと

依存傾向があるので、依存してしまって、離れられないだけだと自分でわかってはいるんです。
    でも、皆さんからのお返事を見てやっぱりありえないよな〜笑と感じています。

• 10月14日

すみません、歯がないってとこで笑ってしまいました。
30歳で歯がないってよっぽどじゃないですか?しかも5.6本って😂
貯金もないし、将来見えないし、私だったら即別れます😂

• みんと

みんと

歯がないの恥ずかしいですよね。
    笑うと見えちゃいます笑

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

歯は嫌だけど治療はできるので置いといて、残りの理由はこの先結婚した時のことが全く考えられないので別れます😅
元彼は普通に優しいし欠点も特になかったけど結婚が想像できず突然別れ告げました。笑
離れた方がいいと頭で思ってるくらいだったら離れて人生楽しんだ方がいいですよ😊

• みんと

みんと

お返事ありがとうございます。依存してしまって離れられないのだと実感しています。
    結婚となると難しいですよね。早めにけりをつけます。

• 10月14日
ひさ

んー...
優しさがない人とこの先いて辛いなーと思いますね。
あと浪費も。
私は無理ですね。

• みんと

みんと

優しさ大事ですよね。
    大事にされていないのに一緒にいる自分も大概だなと思います。

• 10月14日
じゃむ

いやいや、付き合えないです😭
わたし的に1番ありえないのは、短気なところですかね?
小さい事ですぐ怒る人とは無理です、、、

友達や家族に冷たい人の方が少ないと思うので、悪いところにしか目がいきません💦💦💦

• みんと

みんと

わたしも書いてていいところが一つしか浮かばなかったのにびっくりです。
    悪いところは、いっぱいあるのに…

• 10月14日
メメ

普通に無理です。
例えば結婚してて子供もいて…とかなら簡単に離婚なんてと言うのも分からなくないけど、彼氏ならそんなの要らないレベルです。

• みんと

みんと

無理ですよね。
    歯がないのだいぶきついです。まだ30なのに。
    早く離れるようにします。

• 10月14日
ようママ

私は無理ですね。
歯がない時点でえっ?って思います。
友達としてもちょっと無理です。

• みんと

みんと

お金もないので部分入れ歯になると思うので…最悪ですよね。

• 10月14日
なーな

友達や家族に優しいのに彼女に優しくできないのは下に見ているからだと思います。

貯金と歯がないということは経済力、将来性のなさの表れです。
社会で活躍しようとすれば見た目にも気にかけるだろうし、まず顔の印象、髪型、服装、靴と気にかけるところはたくさんあります。
それなりにお金もかかります。

みんとさんが将来を考えるときに、養っていく可能性もかなり高いように思います。
彼氏も、彼氏の両親の将来も抱えられると思えるほど好きな相手ならこのままでいいと思いますが、そうでなければ時間の無駄です。

• みんと

みんと

完璧に下に見られています。
    嫌われたくなくて、都合の良い女になってしまっています。
    今でもお金を貸してと言ってきます。(必ず返してもらってはいます。
    もう私も若くないので時間の無駄ですよね。

• 10月14日
  • なーな

なーな

そのうち返って来なくなりますよ😓
    10代、20代前半であれば、今が良ければそれでいいのスタンスで良いとは思いますが、適齢期と呼ばれるお年頃だと、シビアに判断しないとズルズルと行くだけです。
    みんとさんだけではないですが、誰しも見下されて生きていくのはおかしいと思います。大切にしてくれる人が他にも絶対いますよ😄

きつい言い方かもしれません、私も以前結婚前提で付き合っていた人から見下されていたのでついつい感情的になってしまいます💦
    その人は概ね優しい人で、14こ上だったのですが、結婚話が進むにつれて私の親には年一でも会いたくないし、関わりたくないけど、自分の両親は、お小遣いをあげてゆくゆくは介護もしていきたいと言われたので、別れました💢
    当時28歳で崖っぷち感がすごかったです🤣
    それから必死の婚活と息抜きで今の旦那と出会い、4ヶ月で結婚しました😁

• 10月14日
  • みんと

みんと

いえいえ、全くきつくないですよ。ありがたいお言葉をかけていただきありがとうございます。
    やっぱり、大事にしてくれない人といるのは意味がないですよね。
    悪いものを断ち切り、はにゃりんさんのように新しい出会いを求めていきます。

• 10月14日
おもち

私の旦那さんも30歳で歯が1本ないのですこしだけ笑ってしまいました😇(すいません…)
歯は今治療中ですが、なんやかんや他の歯も抜いて合わせなきゃいけないらしく時間かかってます!はやく病院にいってもらったほうがいいですよ!

治療で治る部分は置いておいて、性格としてだらしないのが気になるということなんですよね…
みんとさんが言っても聞いてくれないということなら難しいのかなーと私は思います😢
優しさがないのはこっちが辛くなっちゃいますよね…

• みんと

みんと

お返事ありがとうございます。一本なんて気にするレベルじゃないですよ。
    治療する歯がいっぱいあってお金かかるので躊躇している感じです。
    辛い恋愛をする必要わざわざする必要ないですよね。

• 10月14日
あゆか

見た目じゃないですが、歯がない人はなんだか近寄りがたいです。
浪費するなら歯に金かけられると思います。だらしない人なんだなという印象です。

• みんと

みんと

おっしゃるとおり、何事にもだらしがないです。
    皆さんのお返事を見てそうだよな〜と第三者目線で見ることができました。

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

1度失敗されてるならその人やめた方がいいってのは分かってるはずです。やめましょう

• みんと

みんと

そうですよね、また失敗はしたくないです。

• 10月14日
あーか

そもそも惹かれないです。。
付き合う以前の話かと…

• みんと

みんと

普通は惹かれないですよね、、いい所を探すほうが難しいってやばいですね。

• 10月14日

ただのクズ男ですやん(笑)
こっちがお金もらっても付き合いたくないです🤣

• みんと

みんと

ですよね、普通はそう思いますよね。書き出してみるといいところを探すのに苦労しました。

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

理由のところを見ました!
歯がないのは治療でなんとかなるのでクリアです。
優しさがないのは、結婚したら優しさがなくなる人多いので、まぁそんなもんかと思えるのでクリアです。荷物は基本自分で持つので相手に期待はしてません^_^
問題はセックスレスと浪費癖ですね、この2つが確実なら結婚などの将来性は見込めませんのでアウトですね!

友達や家族に優しいという点ですが、それが本当の優しさなのか、外面がいいのかよく見極めるといいと思います!
友達に優しい人が彼女に優しさがないというのは矛盾しているので、きっと外面がいいのかなと思いました。
家族に優しいというのも、隠れマザコンや、家族に気を使っているということもあるので、そこはきちんと見ることですね^_^
本当に人に優しくできる人は、みんなに平等に優しくできますからね✨

疑問点が多いので、私は無しです^_^

• みんと

みんと

皆さん、無しという方が多く、私も目を覚まして依存から抜け出したいと思います。
    おっしゃるとおり、外面がとても良いです。
    浪費癖も酷いので、やはり結婚を考える相手ではないですよね。
    手を繋ぐだけで、手をはらわれてしまいます

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共依存のようになってしまっている気がするので、辛いと思いますが、依存から抜け出して、みんとさんは自己肯定感を高める努力をするといいと思います^_^
    ご自身のことをもっと愛して大切にしてください✨

• 10月14日
  • みんと

みんと

そうなんです。依存の関係は良くないですよね。
    別れてぽっかり空いた時間、自己肯定感を高めるられるよう頑張りたいです。
    暖かいお言葉ありがとうございます。

• 10月14日
まぐ

お金がないなら歯の治療もできないですし無理ですね🙅‍♀️🙅‍♀️
小さな事で怒鳴って口開けた時に歯がないのは色々間抜けすぎて笑います😅

その人と付き合っても幸せな部分が1つも思い付かないので付き合えないです🙅‍♀️

• みんと

みんと

本当に歯が汚くて口を開けて欲しくないです。
    確かに幸せじゃないです。依存を抜け出したいと思います。

• 10月14日
ママリ

夜働いてた時にお客さんに歯がない男だけはやめとけって言われた事あります🤣何かで折れたりしたら普通治しますよね。治療しないのはお金がない。だらしない。って感じがします笑

• みんと

みんと

おっしゃるとおり、お金がなくて治療してませんでした。
    飲みにばっかり行って優先順位を間違えてしまっている人です。

• 10月14日

友達でも遠慮したいタイプですね💦

• みんと

みんと

顔も性格も歯も汚い。
    なんで一緒にいるのか分からなくなってきました。

• 10月14日

退会ユーザー

愛情じゃなくて、もはや情だと思います。キッパリ切ったらいいご縁が舞い込みますよ😊💕

• 10月14日
  • みんと

みんと

悪いのは全て断たないと幸せになれませんよね。
    ありがとうございます。

• 10月14日
まりぞー

死んだ後、一緒のお墓に入りたいと思うか思わないかだと思います。

私はみんとさんの彼氏さんみたいに優しさや思いやりない人は無理です💦

ごめんなさい😱

• みんと

みんと

皆さん、無理とおっしゃっていますので、気にしないで大丈夫ですよ。普通の感情です。
    本当に自分勝手で私のことは下にしか見ていないので別れようと思います。

• 10月14日