※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近あまり夜の営みがありませんでした。一人でよくしていてゴミ箱もに…

旦那の愚痴聞いてください。
最近あまり夜の営みがありませんでした。
一人でよくしていてゴミ箱もにおいがしてたんですが最近もそれもなく浮気してんのかな〜とちょっと思ってました💦

ケータイを見るのは怖いしロックかけてるので車になら証拠残しそうだなとおもい車を先程見ました。
そしたら自分のかばんとひげ剃りがありました。
あ、これはアウトやなとおもったのでいちばんうしろの荷台のところもみたら服が上下置いてありました。
あーこれはもう浮気してんなと思ったので本人に言いました😂(子供のことを考えると離婚したいとかはないので証拠をとっておきたいとかはないです。)

そしたら遊び過ぎだと怒られるので内緒で遊ぼうと思ってたみたいです😰実際友達にも電話して確認していいよと電話してました。
男と遊びたいがためにそこまで隠すか?男が好きなんか?て思ってしまいました。
愚痴るところがないのでここで吐かせていただきました。
読んでくれた方ありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

男が好きなのか?は笑いました🤣
お友達とは口裏いくらでも合わせられるので信用度ゼロです。私の中では、ですが。

ただ、遊びたいだけなら怒られたって遊べばいいのに内緒にするから余計に怪しいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ているところを起こしてすぐに自分から電話していたので友達と遊ぶというのはほんとだと思います。
    今回はしてないと思いましたが、この手を女の場合でも使ってないか?という疑念が出てきました。
    あほですよね。罪悪感があるなかで遊びに行くのが嫌らしいですが私に黙って遊びにいったらもっと罪悪感湧くもんじゃないの?っていったらそれはないらしいです。

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならよかったです✨
    ただ、お泊まりセットを積み込んでるならいつでも行けますね😩

    知られてないから気を使わないでいい。って感じなんでしょうね😅

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜勤のときは私の目を盗んでやろうとしていることがわかったのでこれからは念入りにチェックしないとです😢
    ケータイは見たことありますが見ないほうがいいですねあれは、、、笑
    あーそうだと思います。
    私をおいて行くときにごめんねごめんねといって出ていきますが気になってしまうらしいです。ならいくなよとおもいますが💦

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完璧に予備軍ですね😒
    携帯は見ない方がいいですね😂うちは、お互いロックなしですが絶対見ないですw

    それ、気にしてるの?って感じですね😅
    むしろ謝るくらいなら行くな。って話です😒

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は顔合わせたくなくてずっと外に出てたんですが、普通に何もなかったかのようにラインしてくるのでホント腹立ちます。。
    反省する気ないんだなと😢

    ケータイはいくら夫婦でも見るべきではないですね😰周りGPSつけてる方は多いですが💦

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー。分かります!そのぶつけても意味のないやり場の無い怒り😠
    罪悪感とか関係ないですね。

    GPSなんて無駄ですよ。
    やるやつはやりますw

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反省してるのか私に今日一人時間いただきました。
    そしてお友達と遊びに行きました😓お友達がロールケーキ持ってきてくれたんでご機嫌とられてんな〜思います笑
    変につけて気にする関係にもなりたくないですしね!

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取られてますね…
    甘いもの与えてればいいとかカブトムシか嫁は。って感じですw
    とりあえずは休戦ですね😂

    ですね😏✨

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カブトムシ笑いました笑
    お話聞いてくださりありがとうございました!すごいスッキリしました♡

    • 10月16日
deleted user

女性が怪しいと思ったら、もうすでに真っ黒やと思います。
女のカンは鋭い!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は私がボケボケしてるので気づかないとでも思っていると思います。
    ただ気づかれると怒られるのは恐いらしいのでなんとか隠そうとするみたいです。

    • 10月14日