※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウミ
妊娠・出産

お腹が下がってきて体がしんどいです。歩くのも座るのもつらくなりましたか?

徐々にお腹が下がってきたんですけど、下がってきた方が体がすごくしんどいです💦

歩くのも平気だったのが少しきつくなってきたり…
座っとくのもしんどいです(笑)

皆さんも下がってきた方がしんどくなりましたか?😖

コメント

ぺろり

こんにちは。
36週!!もうすぐですね♪
私はまだ下がってきた感じはないのですが、上二人のときも下がってきた感じがあまり感じられなかったように思います。
ただでさえ妊娠後期、座ったり立ったりしんどいし、寝返りも出来ず。。
私は疲れると気分が悪くなるので夜はいつも右側を下にして寝るのですが、体重が増えてるのもあってか下にしてる骨盤のあたりが痛いです( ω-、)全く答えになっていなくてすみません💦笑

• ウミ

ウミ

下がってこず出産の方の方がよく聞きますね🤔
    私も体重かなり増えてるので、体を下にした方の方やら骨盤やら痛くて参ってます💦(笑)
    お互いあと少し頑張りましょう😆✨

• 10月14日
つむむ

お腹が下がってないうちはあばら辺りが常に激痛で、お腹が下がってきたら腰痛です(´・ω・`)笑
どちらも同じようにしんどいですよね💦もう少し頑張りましょうね😂

• ウミ

ウミ

確かにあばら蹴られてたの無くなった代わりに腰痛すごいですよね💦
    下がってから膀胱圧迫される感じが増しましたし😅
    あと少し頑張りましょ✨(笑)

• 10月14日