※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
妊娠・出産

4週目の妊娠で胎嚢が見えず、心配です(;_;)子宮外妊娠かもしれません。

現在、妊娠4週目なんですがまだ胎嚢が見えません。先生はまだ早いのか、もしかしたら子宮外妊娠かもしれないと言われました。
とても心配です(;_;)

コメント

みかん

5wには袋は見えると思います(*^^*)

えい

コメントありがとうございました

るる#

まだ早いから胎嚢が見えないのだと思います!
次検診にいったらきっと見えますよ(*^o^*)

みにぃ0329

私も5wに見えましたよ!
きっと次に見えますよ^_^

えい

コメントありがとうございました。そうなんですか?胎嚢が見えるまでは心配ですが楽しみに待とうと思います。

こはちゃんママ

私も初診で4週後半で行きましたが、子宮内膜は厚くなってるけど胎嚢はまだ見えないと言われました。先生にもまだ見えないこともあるから2週間後に来てと言われて、6週で確認できました☆
まだ希望を持ってもいいと思いますよ(^o^)

えい

コメントありがとうございました。胎嚢が見えるまでは心配ですが希望を持って待とうと思います。

えい

コメントありがとうございました。胎嚢が見えるまでは心配ですが希望を持って楽しみに待とうと思います。

AAA

4週では見えないからと先生から言われましたがどうしてもみてくださいとお願いしたらやはり見えなかったです!w
ほらねっといった感じでしたw
5週で胎嚢確認して6週で心拍確認できましたよー

えい

コメントありがとうございました。胎嚢が見えるまでは心配ですが希望を持って楽しみに待とうと思います。

9月10日

私は、5週目の時でも胎嚢見えなかったです。これかなって感じでは医者に言われたけど、はっきりではなかったので、私には全くわからなかっかったです。なので心配なさらなくて良いと思いますよ。
医者も子宮外妊娠かも知れないって、一言余計です(怒)

えい

コメントありがとうございました。胎嚢が見えるまで希望を持って楽しみに待とうと思います。

ちーーーー

不妊専門で通ってた病院で妊娠した時見てもらいました。
先生はもしもの事も考えてか、プラスな事は何一つ言ってくれませんでした💦
1週間に1回ずつ検診してくれてましたが、次に心拍確認できなかったら厳しい。と言われた時は生きた心地がしない1週間でした。
妊娠初期は何が起こるか分からないので、先生はそぅゆう対応だったんだと思います。

産科のある今の病院に転院してから初めて母子手帳貰えました。

きっと先生も慎重になってるんだと思います。

赤ちゃんを信じて待つしかないです。えいさんもストレスを溜めないように心穏やかに過ごして下さい★