※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickey
子育て・グッズ

ベッドメリーって何カ月くらいまで楽しめるものですか??

ベッドメリーって何カ月くらいまで楽しめるものですか??

コメント

プーさんのメリー買いましたがメリーは半年くらいまでベットにつけてて、その後はお座りで使えるやつにして1歳過ぎても使ってましたよ!

• mickey

mickey

ご回答ありがとうございます(^_^)☆半年くらいまで使えそうなんですね!息子はメリーをとても気に入っているのですが、ふと、いつまで遊べるのだろうと疑問が浮かびました。
    他に2,3カ月の赤ちゃんにオススメのオモチャはありますか?
    また質問すみません(>_<)

• 7月19日

退会ユーザー

ねんね期だと寝転がって持てるおもちゃとか(^^;鈴が入ったニギニギできるものとかで遊んでました!うちはあんまりおもちゃとかではあんま遊ばなかったですね(^^;

• 7月19日
  • mickey

mickey

ありがとうございます(^O^)/その子によって違いますよね!いろいろ試してみます!

• 7月20日
まなまなまっち

うちの子はメリーが大好きなので
今8ヶ月ですが未だに見て笑ったり喜んでますよ、

• mickey

mickey

ご回答ありがとうございます!8カ月!そんなにメリーで遊んでくれるなら助かります(^_^)☆息子はかなりお気に入りなので長く使えるといいです!

• 7月20日
  • まなまなまっち

まなまなまっち

最近はもぎ取ろうとしていますよ(-。-;
    何でも今は口にしたい時期みたいです!

• 7月20日