※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

写真のようなキャミソール だけを着ている人をちらほら見るんですが、…

写真のようなキャミソール だけを着ている人をちらほら見るんですが、この下の下着は何を着ているのでしょうか?
いつも不思議なんですけどジロジロ見るわけにもいかないのでいつも気になってます。
実際に来ている方、着方を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

(*´꒳`*)♡

キャミソールはパット付きのものか
肩紐ないブラしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白のキャミソールで透けることを考えると何色のブラがおすすめですかねー?

• 10月14日
  • (*´꒳`*)♡

(*´꒳`*)♡

私はベージュ使用してます!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラのベージュと相性のいいキャミだとサテン生地のものですかね?🙄

• 10月14日
  • (*´꒳`*)♡

(*´꒳`*)♡

ブラがパットみたいな素材?つるつるした物なのでどんなキャミでも形綺麗なままで透けにくいのでそういった素材のブラオススメします😊

サテン生地も上品でよさそうですね✨
    私の持ってるサテン生地のキャミは1枚では着にくいデザインなので羽織がいりますが、クリームのキャミでもブラは目立たないです!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツルツルした素材のブラでベージュの紐がついてないまたは、取り外せるものですね👍🏻
    探してみます!ありがとうございます😊

• 10月14日
Buu

中にパットがついてるんだと思います❗️
ユニクロやGUなどにもありますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのは愛用中でよくデザインを知っています。
    愛用しているものと外で見るデザイン、素材が違うんですよねー。
    ユニクロは下着って感じで、外で見るのは服って感じで1枚で来ても違和感がないデザインのものです。

• 10月14日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

パット付きのを使っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パット付きはどこの使ってますか?🙄

• 10月14日

ユニクロの下着じゃなくて服屋さんで売ってるようなオシャレなキャミやタンクトップも今は結構パット付いてます💓
なのでパットついてるもの選びますよ😊

ついてない時はストラップついてないブラ使います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ね着用のレースがついてるパッド付きのタンクトップは持っています。
    シンプルなデザインなしのキャミソール でもパッドついてるのでしょうか?
    どんなブランドごおすすめですか🙄

• 10月14日

退会ユーザー

キャミソールがあったか覚えてないですが、私がよく買うお店だと神戸レタス、リエディでは沢山出てましたね😊
    人気なものは即完売しちゃうから今残ってるものはあまりないかもですが💦
    他にも結構ショップのサイトは沢山みてますが今年は特に多く出てた印象です💓

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神戸レタス見てみたんですが、なかなか口コミが辛口でした笑

海外生活しているので日本の流行は疎くて、今年はコロナの影響でリラックスな服装が多かったんですね^_^

• 10月14日

退会ユーザー

私も買ったことないですが口コミは見てました(笑)
    どうしてもパット付きなものだとそれぞれ胸の大きさや形も違うから全員に合わせるのは難しいんでしょうね…😂

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

ブラトップとかじゃないでしょうか?
数年前に似たデザインのものがGUにあって、持ってます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラトップではないです。
    ユニクロやguいくとチェックするのですがデザインが違います。。

• 10月14日
ポテト

多分サテンぽい光沢のあるテロテロしたキャミソールのことですかね?🤔
もし一枚で着ているなら、ヌーブラやチューブタイプのブラなどかなと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サテンのキャミソールも、綿のものなどいろいろです。
    チューブタイプのブラだと厚みがあるのしか知らないですが、キャミソール にひびかないおすすめのものや白のキャミソール でも助けにくいものあれば教えて下さい😊

• 10月14日
  • ポテト

ポテト

GUは、V字にしっかり形が作られていたり、デザインが多くて持ってる服に合わせて形を選びやすかったです😄
    ただ、ユニクロのブラトップよりカップが硬いので、ある程度胸のある人じゃないとスカスカで乳首見えちゃう気がします💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりいろんな方のおすすめのキャミソール だとgu、ユニクロあたりになるんですね。
    個人的に一枚で着るのはイマイチ抵抗があるデザインなんで、他におすすめありませんか。

• 10月14日
  • ポテト

ポテト

下着のことを聞いているんですよね?
    なのでみんな下着のことを答えているんだと思いますよ?🤔
    皆さんが答えているブラトップなどの上に、こういうテロテロしたキャミソールを重ねているんだと思います。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は下着のこと聞いてます。
    でも、ユニクロやguが下着ではなくパットのついたキャミソール 一枚として着ている着方をおすすめしているのだと思ってます。
    ブラトップだと紐が取り外せないからどうしてもキャミソールの他にブラトップの紐が見えてしまってかっこ悪いですよね。

• 10月14日
  • ポテト

ポテト

日本人であれ一枚で着ている方ってほとんどいないし、私含め皆さんの認識では下着の領域です😅
    逆に一枚で来ているとギョッとします💦
    私がオフショルダーなどを着るときは、こちらの付け外し出来るチューブトップタイプを着てます。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下着の領域と私も理解してます。
    だから皆さんおかしいこと言ってるなと思い返答しています。
    また、もし下着としてきた時、その上に服として着るキャミソールを着るんですよね?
    そのときにguなどのブラトップは紐が取り外せないからguなどの紐とキャミソール の紐が2つ見えて見苦しいと言いたかったんです。
    お解りしていただけたでしょうか。

そして、写真のようなチューブタイプの物だと厚みのあるものしか知らないので、服として来るキャミソール にチューブトップが、厚みがありキャミソール にひびかないか気になります。
    また、その厚みのないものであればどこのものがおすすめか知りたいです。

• 10月14日
麻婆丼

あれ1枚で着てる人ってあまり見かけない気もしますが、
やはりヌーブラかニップレスしてるんだと思います。
ブラするならピンクベージュ当たりが透けないですね。
色んなブランドから出てるから自分に合ったの着てるのかなと思います🤔

それとGUやUNIQLO以外が聞きたいなら書いてた方が違う回答来るかもですね😊✨
皆さんきちんと回答してくれてるのだからもう少し柔らかい言い方された方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあれは下着の領域と理解しています。
    詳しくは他の方に返答した回答を見ていただきたいです。(他の方の回答を気にしてコメント全てみてる人なので言わなくてもみると思いますが)
    下着という領域なので、まさかここまであれ1枚で着ると回答は驚きました。

ピンクベージュですね。

回答に関してはお一人づつに回答してます。
    貴女の批判に回答できましたでしょうか。

• 10月14日