※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアセットに詳しい方教えてくださ✨写真のような髪型(ふんわり感)はパー…

ヘアセットに詳しい方教えてくださ✨

写真のような髪型(ふんわり感)はパーマなど当ててるんでしょうか??

また私の髪は正直自慢できるほどサラサラストレートで柔らかいです😅
昔パーマした時には3日でほぼとれました💦

もうずっとストレートロングで生きてきたので何を使ってセットしたらこんなふんわり感を1日中キープ出来るのかわかりません😖

なんでもいいのでどんなワックス使ったらいいよーとか、仕上げのオススメはこれだよーとか教えて欲しいです🙇‍♀️✳️

コメント

®️

ふんわりなる様にパーマを当てる

ヘアアイロン、コテを使ってボリュームを出す

ワックス、スプレーを使ってキープするのがいいと思います☘

  • ママリ

    ママリ

    パーマを当てて、更に毎日のセットでヘアアイロンなどを使用するってことですか⁉️😱💦

    • 10月14日
  • ®️

    ®️

    パーマの当て方によって変わってきます‼︎

    当てなくてもヘアアイロンだけでも出来ると思います。

    ドライヤーの当て方でもこのボリュームは出ます‼︎

    髪の毛を実際見ていないのでなんとも言えませんが…😣

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどぉ🤔
    やはり髪質でどの方法がベストかは変わってきますよね💦

    私がつむじの所でパックリ割れてしまう髪なので、ここまで短く切ってしまうと「うまくいかなかったから結んで誤魔化そ〜」って事が出来ないと思うので躊躇しちゃいます😭

    あとは私の腕にもよりますよね🤣💦💦

    • 10月14日
  • ®️

    ®️

    そうですねぇ、
    つむじも割れてしまうのを伝えた上で相談してみて下さい☺️
    担当美容師さんがアドバイスしてくれると思うので‼︎

    私も美容師ですが、いかにお客様にお家でしてもえるかどうかが重要ですので😊
    解決になっていなくてごめんなさい🙇‍♀️

    • 10月14日