※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとぱん
子育て・グッズ

お昼寝はいつから1回になるか気になります。砂浜で遊ばせるのは大丈夫でしょうか?アドバイスをお願いします。

お昼寝っていつ頃から1回になりますか??
ウチの子は午前寝と午後寝の2回なのですが、お昼寝前は機嫌が悪くなるのでなかなか公園お散歩とかに行くタイミングが毎日難しいです(-。-;

明日日帰りで海辺の方に行くのですが 時間配分が難しいなーと思い、いつ頃からお昼に1回になるのか気になりまして(>_<)

あと、砂浜で遊ばすのってアリだと思いますか?砂を口に入れないか、海水って大丈夫??などと気になってます💦💦

どちらかだけでもアドバイス頂けると嬉しいです!(o^^o)

コメント

yuchamo

うちの子は、まだ2回です(・・;)
ほんとタイミングが難しいですよねー!

うちはまだ砂浜デビューはさせていません。
海は暑いので、熱出したり、熱中症になったりが心配で…。
今はなんでも口に入れたがるので、砂を食べちゃうかもしれないですね(^_^;)

ジャンジャン🐻

1歳過ぎたあたりから一回です。

わたしもまだ海には連れて行かないです…>_<…
歩けるならまだしも、ずっとおすわりですよね(^^;;

暑くてやばそうです( ;´Д`)

てらしま

うちの子の場合は
11ヶ月ちょっと前から
1回になりました😁