※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

土曜日の朝方の授乳の時から左乳の脇乳?が痛くなり土曜日の午前中に母乳…

土曜日の朝方の授乳の時から左乳の脇乳?が痛くなり土曜日の午前中に母乳外来に行ってきたときはしこりもないし赤くなってないし、熱もないから乳腺炎じゃなく、とりあえず吸わせ方が浅いから深く吸わせるようにしてたらよくなると言われ、おっぱいマッサージと葛根湯をだしてもらってよくなったんですが、また同じとこが少し痛くなってきて一応また葛根湯飲んでおきました。

それでさっき気になって痛いところを横向いて寝転びながら触っていたらこれは、血管なのか本当に小さいしこりなのかわからないものがありました😂

右側も触ってみたらあるようなないような😂
しこりってもう明らかに触ってこれしこりだっ!ってわかるものなんでしょうか💦??

コメント