※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちょる
妊娠・出産

16週の健診で性別を知りたいが、お腹のエコーで確認できず、女の子を期待しているが不安。再度エコーを見直しても確認できない。

やっぱり男の子ですよね?😂
今日健診でまもなく16週です。次回性別についてと言われましたが、今日のエコーでお股に突起があるような?と思いました。

元気に生まれてくれれば性別はどちらでもと思う反面、出来たら女の子がいいなと密かにワクワクしていたので怖くて先生には聞けませんでした。笑

帰ってもう一度エコー動画見直したんですけどやっぱりくっきり写ってますよね?😂

コメント

ママリ🔰

男の子のような気がします。
🐘さんが見えるので😊

  • みちょる

    みちょる

    やっぱりそうですよね!😅
    分かりながら聞いてしまいました😂

    • 10月13日
きなこ

タマタマも見えますね👀!

  • みちょる

    みちょる

    ですよね😂こんなにしっかり写ってるなら焦らさずに今日言ってくれてもいいのにと思いました😂

    • 10月13日
deleted user

男の子だと思いました👦🏻🌼

  • みちょる

    みちょる

    誰が見てもそうですよね!

    • 10月14日
deleted user

しっかりついてますね!
うちも男の子2人です。私も女の子希望でした!

  • みちょる

    みちょる

    やっぱりですか😂
    男子2人楽しみたいと思います!

    • 10月14日
ぷぷり

男の子確定のような気がします!

  • みちょる

    みちょる

    そうですよね!
    男の子は男の子で可愛いです😌

    • 10月14日
まめ

男の子だと思いますよ!

  • みちょる

    みちょる

    ですよね!
    満場一致でした(笑)

    • 10月14日