※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごとキッチン購入を検討中です。大きなキッチン持ちの方、購入してよかったですか?

おままごとキッチンを購入するか迷っております😭

おままごとでまた遊んでいないのですか私の真似をいろいろとしているのでおままごとセットがあったら遊んでくれるかなぁとも思ったりしています。
大きなおままごとキッチンお持ちの方、購入してよかったですか?🥺

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

購入して良かったです!
一歳半ごろに買って今も結構遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おままごと好きなの確認してから購入しましたか?(><)

• 10月13日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

いえ、特には確認とかしてなかったです!
    あれば遊ぶだろうーと買ったので(笑)
    案の定遊んでくれてるので良かったです!

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 10月13日
H mama

マザーガーデン持ってます⭐️

1年経ちましたが毎日
遊んでますよ(灬ºωº灬)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おままごとでよく遊んでいるのを確認してから購入されましたか?(><)

• 10月13日
  • H mama

H mama

お野菜だけ持ってたりとか
    しててよく包丁で切ったりしてて
    キッチンあげました😊👍🏻

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日に購入しましたが年少になっても使ってます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おままごとでよく遊んでいるのを確認してから購入されましたか?(><)

• 10月13日
きなこぱん

2歳の誕生日にあげましたがめちゃくちゃ遊びますよ!
あげたときもすごい喜んで、誕生日の話題が出たらキッチン!!と言います😂😂
最近エプロンを買ったんですがそれを着てたくさん料理も作ってくれて可愛いです😍😍

ママリ

実母が半年の時に可愛いの見つけたから!と買ってきました😂
最初は空気的な存在でしたが、一緒に遊んでいたら興味を持ち、1人でも遊んでます😊
1人で、お皿に野菜を乗せて、「ぃっだきます」って手を合わせて食べている姿を見た時はびっくりでした😆普段の食事でもいただきますって言わないのに😂

ままり

うちは男の子なのでわざわざ買うのもなぁと思い段ボールで作りましたが、そんなテキトーなキッチンでも(男の子でも)そこそこ遊んでくれるので、女の子だしちゃんとしたキッチンあると楽しいと思いますよ☺️
おままごと(お料理)にハマるかビミョーなら、裏側にするとお店屋さんになるキッチンもあるようなので、そういう2wayのものでもいいかもです✨

長く遊べるのと、兄弟ができるのを考えて思い切って1歳の誕生日に大型のキッチンと冷蔵庫をセットで購入しましたが良いお買い物でした!

購入して5ヶ月程ですが毎日お料理しています☺️一つデメリットがあるとしたらめちゃめちゃ場所を取るくらいですね😅笑

こっとん様

ままごと好きになりそうだったので2歳の誕生日に夫婦で手作りしてプレゼントしました!
3歳の誕生日にはお店屋さんカウンターも増設して、今でもよく遊んでますよ!

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます🥺🧡2歳の誕生日にプレゼントすることにしました❤️