※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お仕事

求人サイトに育休産休制度で絞るとすごく少ないですが、雇用保険完備と書いてあっても育休が取れるかは会社次第ですかね?

求人サイトに育休産休制度で絞るとすごく少ないですが、雇用保険完備と書いてあっても育休が取れるかは会社次第ですかね?

コメント

ザト

そうですね、会社が育休なしとすれば、無理です💦💦

• ナ

ですよね〜😣
    面接の時に聞いてみます😂

• 10月13日
  • ザト

ザト

なくても勤めたいですか?
    これから子どもを産む予定のない人を雇いたいという理由で育休なしで登録している会社もあります💦

• 10月13日
  • ナ

ないと上の子が保育園退園しないといけないので育休が取れる所で働きたいですね🥺
    雇う側からしたらずっと働いてくれた方がありがたいですもんね😂

• 10月13日
  • ザト

ザト

それなら事前に電話で聞いた方が良いと思います💦

• 10月13日
♡♡♡

会社次第だと思います💦

• ナ

面接の時にきいてみたいとおもいます😂

• 10月13日
  • ♡♡♡

♡♡♡

人事をやってるのですが、
    わたしの会社では福利厚生の質問すると一発で面接を落としてます💦

• 10月13日
  • ナ

私が今いいなと思っている所は育休について求人サイトには書いていないのですが、産休育休制度有の求人でもいいなと思うところは少ないですがあるので面接は受けたいなと思っているところです🍒

• 10月13日