※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮口4センチ開いてるけど陣痛こない。計画出産になった方いますか?同じ経験の方、計画出産か陣痛待ちか教えてください。

予定日前に、子宮口開いてるのに陣痛こなくて、計画出産になった方いますか?💦

子宮口4センチ開いてると言われてから5日、陣痛どころか前駆陣痛もイマイチ来ないです。

前回検診の時、「4センチ開いてるから計画出産にしたい気もしますが…」と言われているので、
次の検診でも計画出産言われるんじゃないかと結構不安です😅

同じような流れになった方、やっぱり計画出産でしたか?
それとも陣痛待ちでしたか?

コメント

ys

2人とも予定日前から子宮口5、6センチと言われもうすぐ産まれると言われつづけたものの、同じく前駆陣痛もなく予定日10日すぎても産まれず計画で誘発分娩でした🤣💡

• ままり

ままり

まじですか!🤣5、6センチ開いても出てこないとかあるんですね💦参考になります、ありがとうございます!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も38wから4センチ開いていて39w1dで計画出産になりました!

前日夜にバルーンをいれたらそれが刺激になり朝方陣痛がきてそのまま出産したので促進剤は使わずに済みました🥺

• ままり

ままり

やっぱり予定日前でも計画出産ってあるんですね😅
    促進剤使わず済んだということで何よりです…!✨

• 10月13日

36wで2センチ、38wで4センチと言われてましたが計画分娩とも何も言われず陣痛待ちの予定日1日遅れで生まれてきました⭐️

• ままり

ままり

予定日より遅れて出産なったんですね!私も計画にしなかったら、ずっと陣痛待ちでそうなりそうです…😅

• 10月13日