
コメント

rinka.
ひやきおうがん気持ち効果あるかな?ぐらいでした。
私の上の子は3歳まで夜泣きがありそれに加えて癇癪も酷く精神的に参ってしまい小児科で漢方貰いました。
その漢方はとても効果ありましたよ!小児科で相談してみるのもいいかもしれないです!

ゆい
私自身が小さい時 宇津救命丸 飲んでました。
母親的には多少効果あったようです!
うちもかなり酷い時期ありました。
昼間になるべく泣かさない、怒らないように努めたら夜中は怒りながら泣くとかが減っていきました。
あとはお話がうまくできるようになったら、怒らないでお話してね、と諭して何とかキーキーはかなり減りましたよ!
るえ
癇癪ひどいの本当に参っちゃいますよね。苦痛で仕方ないです毎日…
小児科受診してみようと思います!!ありがとうございます😊
rinka.
ちなみになんですが、かかりつけの小児科では漢方出してくれなくて😭近くでほかに発達相談もやってる小児科があってそっちに行ったら親身に聞いてくれて漢方出してくれました😭