※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊娠・出産

39週で羊水過少で早産し、急な状況に不安と恐怖を感じています。誰か同じ経験をした方がいたら、気持ちの整理方法や誘発分娩の経験を教えてほしいです。

39週で羊水過少で予定日より早く誘発(ダイラパン挿入、オキシトシン点滴)分娩します。
自然に陣痛を待ってたので、急すぎて気持ちが追い付きません。
楽しみより不安、恐怖が強くなんか焦ってます😭
面会も立ち会いもできなくて不安で病院まで母が送ってくれましたが不安なのと寂しいのとで思わず泣いてしまいます😱
同じような方いたら…
どうやって気持ちの整理つけましたか?

またこれらの誘発はじめてどれくらいで産まれましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

急な事で気持ちがついていかないですよね。
私は無痛分娩でしたが、急に日にちが決まり同じように恐怖と不安でした。
入院した直後から大泣きしてしまいましたが、助産師さんがとても優しく背中をトントンしてくれたり、さすってくれたりしてくれましたよ❗️
助産師さんに頼って大丈夫ですよ。

私は促進剤打ってから5時間半で産まれました。

頑張って下さい。
大丈夫です!応援しています!