※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

情緒不安定なのか鬱なのかで娘置いて家を出てきてしまいました。ありえ…

情緒不安定なのか鬱なのかで娘置いて家を出てきてしまいました。

ありえないですよね、、色々と耐えられなくなって衝動的にです。落ち着いたら帰ろうと思ってます。

娘はパパっ子で保育園から帰ってくると旦那に張り付き抱っこと泣きます。

旦那の仕事が出来ないとため息ばかり、、ワンエルなので別部屋は無理です。私も抱っこしたりおもちゃ持ってきたりしてますがどうして旦那がいいとのけぞり、、

ご飯にしようと思い旦那が仕事してたので聞いたら聞こえなかったので後で?って聞いたらいらないよ!って逆ギレされて、、

もう何のためにいるのかわからなくなってきて飛び出してしまいました。

娘のご飯に薬にミルク、作ってきて寝かしけは旦那です。

つくづくダメな母親だなって思います。

コメント

ポン酢

たまには息抜きしましょ、大丈夫ですよ☺️旦那さんには仕事ばっかりじゃなく子守りもしてもらいましょう!

ママ

ダメな親なんかじゃないと思いますよ😭💕
私も一時期パパパパで「ママ嫌い」と何日も言われ続けて子供の前で大泣きました😅

仕事が進まなくてイライラするのも分かるけどパパくらいママの味方してくれないとしんどいですよね😖
保育園から帰ってくる頃だけファミレスとか満喫でお仕事できたりすると良さそうですけど…😖💭なかなか難しいですよね💦

mamama

いやダメな母親じゃなくて、ダメな父親ですよ。

パパっ子の子を無視して仕事なんて無理に決まってます。

満喫とか図書館とかでやってもらいましょう!

ママリん

私自身も昔とってもパパっ子でした😰
がしかし、中学生?くらいからママっ子とかになったわけではないですが、母の強さと偉大さに驚きました。今ではなんであんなにパパっ子だったのかわからないくらい、母に感謝してます。今考えたら、私が事あるごとにパパがいい〜!😭って言い続けたことにごめんなさいって思います😂
色々してくれたのは母なのに、私のために叱ってくれたり、お弁当も嫌いなもの入ってたりするけど大好きなもので埋め尽くしてくれたり、色々工夫して私を育ててくれたんだな〜ってほんとに感謝しか無いです。子どもはただママよりパパの方が優しいから!くらいの理由で優しい好きな方に行きますよね😭
はじめてのママリ🔰さんも、まだまだ理解してくれるまで長いな〜と思うかもですが、ママの頑張りは子供ってちゃんとみてます!まじで絶対お母さんすごいな!って思ってくれる日が遅かれ早かれ訪れます!!✨
長くなりました🙇‍♀️私自身の経験なので、ママの気持ちはまだわからないので、色々わかったようなこといってすみません🙇‍♀️

ぴちゅー

うちの娘もそれくらいの時、もうめちゃくちゃパパっ子でした。私と同性ならではなのか女の子だからなのか、私とは一切ソリが合わずもう私も諦めてパパどーぞよろしくって感じであまり相手にしなかった時期があります。最低限だろうが、ちゃんとご飯やミルクを用意している貴女は偉いと思いますよ!もう少し意思疎通がスムーズにできるようになるとまた可愛いなぁと思える日が戻ってくると思います。無理だーって思った時は距離おいていいと思います!