※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

小松菜と竹輪と豆腐を入れた卵とじを作りました小松菜を洗った時に多分…

小松菜と竹輪と豆腐を入れた卵とじを作りました

小松菜を洗った時に多分残ってた砂?が旦那の小鉢に混じっていたと、たった一つの小さな砂で残されました。

初めて作ったキノコたっぷりのおこわご飯も、首を傾げるだけでした(レシピ通りだけど、確かに味はいつもより薄かったと思う)

家族、自分自身の体を気遣ってのメニュー。

ただただ悲しい

コメント

ひの

うちはレストランと違うんじゃボケー!ですよ💢

ご主人に、りんごりらっぱさんのつくったもの意外でお腹壊す呪いをかけときます👻

• サラミ

サラミ

ありがとうございます😢
    食後にアーモンド効果とバナナ食べてたんで効果ありすぎればいいと思ってます🧻

• 10月13日
こだぬき  地球にやさしい女

砂粒くらい黙って食えー!
素材の味も楽しめないのかー!
って代わりに言ってやりたいです😖
大体安定期に入ったとはいえ妊娠中で上のお子さんもいるママさんが作った料理を残すなんて有り得ません😡
作ってもらえるだけ感謝しなさい!!ですよ😭

• サラミ

サラミ

ありがとうございます😢
    頻繁に休みながら作ってコレだとやる気なくなるどころか泣けてきます😓
    頻繁に入ってるならまだしも、砂の混入なんてほぼほぼ初めてなのに…って感じです😓

• 10月13日