※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
雑談・つぶやき

どなたか慰めてください。😢息子の運動会がありました。三密回避で保護者…

どなたか慰めてください。😢

息子の運動会がありました。
三密回避で保護者は一人のみの参加と決まっていたので、私だけが行きました。
一番楽しみにしていたダンスのところで、携帯がエラーを起こして動画撮れず…😨😨😨
目には焼き付けましたが、もちろん主人やじじばばに見せることができずに落ち込んでいます。
悔しいーーー
悲しいーーー
あんなに上手に踊ってたのに…😭😭

今更どうにもならないのですが、立ち直れずにいます。。

コメント

はー♡

保育園で記録で動画撮ってないんですかね?うちの園は、保護者見られないので、動画が回覧で回ってきます!各自パソコンでコピーしたりして、家族内でおうちで楽しだりできますよ👀

• ムームー

ムームー

コメントありがとうございます😢
    園では写真は撮ってくれてるんですが、動画は無くて💦
    いいタイミングで撮ってもらえてることを期待したいと思います。

• 10月13日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

まさかのタイミングで😭
それは辛いですね😢💦

同じクラスにママ友さんとかは居ませんか?
近くで踊ってた子の親御さんに事情を伝えて動画送って貰う事等出来ないですかね…🤔💭

私は去年の上の子の運動会の時に子供同士が隣で踊ってたのもあり、ママ友さんと撮れた動画送り合いした事ありますよ😁☝️

• ムームー

ムームー

ママ友さんはいるんですが、子供の位置がちょっと離れてたので微妙かも…💦
    でも聞くだけ聞いてみようと思います!
    コメントありがとうございます😢

• 10月13日