※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10/7生理予定で陽性検査。胎嚢未確認で不安。同じ経験の方いますか?排卵予測は9/22で5wか。

10/7生理予定でしたが、生理が来ず検査薬すると陽性になりました。
今日産婦人科に行くとまだ胎嚢が確認出来ませんでした😭また来週受診しますが、子宮外妊娠の可能性もお話しされたのでとても不安で仕方なく投稿しました😢

前回生理が9/6
排卵は正確でないですがアプリの予測だと9/22
でした。
なので5wだと思うのですが、同じような方いますか?😢😢

コメント

ちゃこママ

5w1dで見えませんでした😅私もその時に子宮外妊娠と流産の可能性を言われてとても不安になりました💦再度受診した5w4dで小さいの見えましたよ!まだまだ見えなくても大丈夫なんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます⭐️
    そうなんですね😭😭同じで安心しました😭💕
    また来週まで希望を持って頑張れそうです💓

• 10月13日

私も同じ経験をしましたが大丈夫でしたよ😄
アプリの生理予定日が9月8日でその1週間後に薄い陽性→予定日から2週間後に産婦人科で胎嚢確認でず流産か子宮外妊娠の可能性があると言われました😱
普段生理が遅れる事がほとんどないのでただの排卵の遅れなのか不安でしたが予定日から3週間後に胎嚢確認、その後の検診で心拍も確認できました!
とても不安になりますよね😣私もママリで同じ質問しました笑
無事に妊娠してるといいですね😊!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます⭐️
    やはりお医者さんは同じ事いうんですね!!もしもの事を考えて言っているかもですけど不安になりますよね〜😭😭
    はぁ🥺🥺なんかとっても気持ちが楽になりました💕
    希望持ってがんばります😭💓

• 10月15日