※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

11〜2月頃の沖縄ってどんな感じですか?冬の沖縄旅行って行った事ないの…

11〜2月頃の沖縄ってどんな感じですか?

冬の沖縄旅行って行った事ないのですが楽しめますかね?😂
気温や服装、楽しみ方など教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

yuho

数年前にお正月行ってきました✨
冬でも暖かくてビックリしましたよ❕私は雪国出身だからですかね(^.^)
服装は長袖のワンピースとカーディガンでいけましたし若かったので生足で行けました🤭
4日間のうち2日間は雨降りだったのですが美ら海水族館、古宇利島、国際通りなどなど万座ビーチホテルも最高でした✨本島しか行ってないのですがとても楽しかったです💕

まゆみ

今年と去年は暑くてコート・マフラー2回しか着なかったです😅
11月と12月は薄い長袖、羽織りものあれば朝晩も大丈夫だと思います😄1月2月は曇りや雨が多くて気温は16度ぐらいでも風が凄くて寒いです💦

玉泉洞、琉球村、むらさきむら沖縄らしさがあり体験系もいっぱいあります😊ビオスの丘や比地大滝で沖縄の植物や自然を満喫しても良いかも✨❗️
海眺めながらテイクアウトでごはん食べるのもオススメですが、天気が悪い日が多いので海がグレーです😭💦

夏色☆

12月と1月に行ったことあります!

海は入れませんが楽しめました😊

私的には冬に行った方が寒い所からなので南国にきたー!って感じました😅

そして冬のが夏よりは観光客少なくて空いているのも嬉しいです🥰

お子さんいるので室内プールのあるホテルとかだと良さそうです😊

タロちゃんママ🔰

昨年と今年は、全然寒くならず、薄手の(秋物くらい)羽織りと、中は半袖だったり長袖だったりで調整しました(笑)

3〜4年前に寒波が襲った時期はダウン着ましたが、その時以降着てません…💦

足元も、秋物のショートブーツで十分ですが、雨が多くなるので防水や水が入ってこない素材だといいと思います✨

お子様連れで抱っこ紐だと暑く感じるかもしれないですね💦( ̄▽ ̄;)