※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で吐き悪阻がひどく、食事が難しい状況です。ウィダーゼリーやさっぱりしたうどんを試していますが、吐いてしまいます。食べるのがつらいです。

妊娠初期で吐き悪阻の方、、😭

今月初めに胎嚢が確認できて、
今週まだ心拍を確認しに行く段階なのですが
ここ数日で吐き悪阻が悪化しました😭

多分今7週くらいです、、
1人目の時も吐き悪阻だったので覚悟してましたが
やっぱり辛いです💦💦
空腹も気持ち悪いので少し何か食べるのですが
食べるとモヤモヤして吐かないと気持ち悪くて
結局吐いてしまいます、、

ウィダーゼリーとかそういったものを
食べるしかないですかね?😢
さっぱりしたうどんなども吐いてしまって😢

コメント

かのん

私はゼリー系は逆にだめで、お茶漬けとかなら食べられました😅
あと素麺も食べれました!
吐き悪阻辛いですよね…😭
頑張ってください😭

りえ

私も絶賛つわり中です、、
100%のオレンジジュースしか飲めないです😭😭