※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊活

旦那が風邪でタイミング取れず、妊活ストレス。悲しい気持ち。体調崩した旦那とクロミッド調整中。しんどい毎日。

旦那が明日タイミングってときに、昨日から風邪、、熱は微熱で、今日は1日ゆっくり休んでます。。
とりあえず今日明日何もせず身体休めてもらい、明日の夜にタイミングとれたらいんだけど。。
旦那はタイミングは明日とるから。と言ってくれてますが、なんだか悲しい虚しい気持ちになる私。
6月から妊活はじめ、なかなかうまくいかず、今回はクロミッドの量へらし、なんとかうまく育ってくれてそうなのに、タイミング悪く、旦那は体調崩すし、、、
なんか妊活に気をはりつめる毎日に、しんどくなってきた。。

コメント

ぱんだ

シリンジ法するのはどうですか?
どちらかが体調がイマイチでも普通にタイミング取るより楽ですし、妊活がしんどいのであれば、少しは楽になるかと思います😊
ネットで売ってる高価なキットでなくても出来るので、タイミング取るのしんどい時だけでも試してみるのはどうでしょうか😊

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます😂

• 10月13日